月曜日のランチナイフとフォークタンドリーチキン弁当鳥

待ちに待った雪音さんのお弁当〜✨もう完全に中毒だねよだれラブラブ

火曜日は生姜焼き弁当ナイフとフォーク

副菜の鳥ごぼうの和風パスタも美味しかった✨

以前、パスタをパックにしてもらって予約している方がいらしたので、和風パスタ1人前とか頼んでみたいな〜

炒め物もお肉入りで肉肉しいお弁当でしたチュー飛び出すハート

水曜日は焼きサバ弁当ナイフとフォーク

脂のりが良く美味しい副菜はパプリカツナ炒めとバンバンジー😋

パプリカ🫑ツナ炒め、とっても美味しかったので真似できないかな?

木曜日の日替わりはカレーチキンorそぼろ弁当。迷っていたら、チキンを半分にしてそぼろを入れてくれたお願い

副菜はお任せしたら、揚げ茄子の甘酢あんとキャベツの卵炒めを入れてくれたよニコニコ

玉子いっぱいでタンパク質たっぷり弁当だねグッ

金曜日のランチは…急なシフト変更でコンビニご飯にチュー

初のゆきねさん皆勤賞(?)は惜しくも逃しました笑い泣き

みのむし揚げ食べたかったなぁ〜

土曜日は近くで仕事していたので、ちょっとお祭会場を散策ランニングダッシュ


屋台を一周してみたのだけど…高いなびっくり

お祭り価格なのは覚悟していたけど、焼きイカ1500円、お好み焼き700円…驚き

価格は示し合わせてるのかな?大体同じ値段なのだけど、同じ値段・同じ見た目でナゼ行列のできているお店と閑古鳥が鳴くお店があるのかなぁ?不思議チュー

だれか1人でも買っていると列ができる、とか⁇


せっかく来たので、焼き鳥とツブ串を購入しましたよ〜

帰りにちょっと寄り道ランニングランニング

同じ場所に復活したと伺いましてウシシ

ランチはシェアしていただきましたよだれ飛び出すハート

お惣菜はかぼちゃコロッケとタラフライ、ちょうど補充されてきたちくわ天ラブ

お庭のビニールハウスが大変なことになっているキョロキョロ

大葉はいつ植えたのかもわからない。タネが落ちて通路からも生えてる笑い泣き

キャベツも収穫できるかな?

このちょい上↑にゴッツイきゅうりがいた👀汗

お夕飯は明太焼きそばとコーンスープ🌽

コーンはシーズンなので生のを包丁で削ぎましたよニコニコ

ちょっと面倒かったので、実を削ぐ便利グッズとか買うかな?そんなに使わない気もするから迷うなぁ。

大葉は庭のハウス直送。けど、タラコにはやっぱり海苔のが好きだなぁチュー



今期は冷やし中華をぜんぜん食べに行けていないなぁショボーン

平日の早上がりがなくてランチ行けないんだよ〜〜〜

今期中にあと何回行けるかなぶー