日曜日は十勝方面スタンプ収集ドライブのお誘い🚗DASH!

白糠、浦幌の道の駅を電子スタンプを取りながらスル〜ッと素通り。

博物館、ワイン城をペタペタしながら通過し…道を間違えて見当違いの方向へびっくり

地図はちゃんと見ないとダメですね汗

以前、美味しいと伺ったお菓子屋さんの前を通りかかったので、ぷらっと寄り道ウシシ

桃は品切れキョロキョロザンネン...

おツレさんはソフトクリーム、私は焼き菓子を購入がま口財布

ソフトはとっても美味しかったそうですよニコニコ

次のスタンプ地点…公園を散策しようかと思っていたのだけど、、虫が多過ぎて断念真顔

車の中からパチリ📸

前を走る車の…荷物がグラッグラしてたアセアセ

ワイヤー!ワイヤーが見えないよ!

だんだん傾く牧草ロール…しかもこの後は上り坂ガーン

めちゃくちゃドキドキしましたネガティブ

次のスタンプポイントは…廃◯?(失礼汗)

閉店したパチンコ屋さんかと思った…にっこり

中は節電中で、入館したら電気をつけてくれましたよ電球


色々展示されていて楽しかったですニコニコ

お昼ごはんは…一度伺ってみたかったコチラ☝️

楽しい店内ニコニコ飛び出すハート

決めきれず、どれがオススメですか⁈を発動しましたが、ママさん、どれも美味しいですよ〜との返し笑。華麗にいなされた笑い泣き

まずはたこやき!

とろっとろで美味し〜いラブラブラブ

ねぎ焼き(イカトッピング)

大好きなネギたっぷりで嬉しいニコニコ飛び出すハート

お醤油であっさりといただきます♪

豚玉ちゃんは間違いない美味しさ豚

仰る通り、どれも美味しかった✨✨

1番美味しかったのはたこ焼きかなぁよだれ

次回はたこ焼き+今回たのまなかった焼きそばかな?餃子も捨てがたい。。

マスターにお願いしたら、メニュー外のも出てくるらしいウシシ


ママさんとお喋りしたり、飾ってあったオタマトーンで遊んだりとっても楽しかった照れ花

近ければ通うのになぁ。

絶対また来ようダッシュ

再びスタンプめぐりへ🚗DASH!DASH!

やっぱりみやぞ◯に見えるキョロキョロ

まだまだ道の駅ハシゴしますよ〜ウシシ

顔ハメもパチリ📸

道の駅3軒目。

道の駅4軒目の音更では猿回しさんが来てました猿

夏になると道の駅によくいらしてるよねキョロキョロ

中段の右…コーラかと思ったら醤油だった…

紛らわしくない⁇


おツレさん今日のイチオシ!

クレーンゲームがお客さんに優しい仕様で、評判が良いのだそうキョロキョロ


苦戦するおツレさんを他所に、目についた可愛らしいフィギュアにチャレンジしてみたニコニコ

2回目失敗したところで店員のお兄さんがアドバイスをくださって。

ホントに取れたーお願い

初めてフィギュア取った!

可愛い〜ニコニコ飛び出すハートぬいコレの横に並べよう!

道の駅5軒目は十勝川温泉へ🚗DASH!DASH!DASH!

充電シール可愛いねニコニコ

そして時間内に来れば、マンホールカードがいただけるのねキョロキョロ

今日の戦利品(?)

さんさんで購入したクラゲピアスニコニコ飛び出すハート

美味しいパン屋さんのパンたちよだれ

こまつさんの焼き菓子色々よだれよだれ

ゲームの戦利品。

チョコのクレーンゲームは1回10円で4回もやっちゃったダッシュ

クロミちゃんのぬいには振られてしまって、ゲームセンター?での散財は1040円ほどでした。

楽しかった✨✨