ご近所にキッチンカーが来ていたのでランニングダッシュ

いちごをたっぷり使ったシェイクは、まったり濃厚でとっても美味しかったですよだれ飛び出すハート

んん?キョロキョロ

少し前に閉店して空き店舗になっていた建物に何か…と思ったら、美味しいお惣菜屋さんが移転オープンしてたお願い✨✨

改装していたから、何できるのかなー?多分食べ物屋さんだよな〜と思って見ていたの👀


聞くと、本日オープンなんですってニコニコ

毎日通る道だし、以前の店舗より行きやすくなって嬉しいなぁ。駐車場もあるしニコニコ

その後、食料品のお買い物。…値段間違えてませんか⁇キャベツも50円びっくり

実は前日も卵目当てにお買い物に来たのだけど、特売してて、、6個入り78円、たしか10個が158円だったかな?しかも、めちゃくちゃ在庫があったびっくり

ちなみに。今日のお目当ては、インスタで見た朝焼き鰻よだれ

中途半端な時間になってしまい…たしか以前来た時、メニューに冷やし中華あったなぁ、、とコチラにお邪魔しましたランニングランニングランニング

通しで営業してるって有難いよね!

アレー?冷やし中華とざるソバがなくなってる?

やめてしまったんですって無気力

オムライスと、

ラーメン(撮る前に食べちゃった)を注文し、シェアしましたもぐもぐ花


旨〜照れオムライスめっちゃ好みのお味✨✨

ラーメンもシンプルでよき!


ご店主のおじさん、時間かかってごめんって言っていたけど、時間かかっても仕方ないよねー1人で全部やってるし。作るところをのんびり見られて楽しかったニコニコ

なんと御歳89才!お店始めて50年ですってニコニコスゴイ!

その後、お中元を求めて某商業施設へ🚗DASH!DASH!

マッマがコチラのシマエナガさんをガン見凝視

しかし小銭がないの…というので、娘が代わりに募金しときましたニコニコ確かに可愛いよね〜

無事、良さげな贈り物を見つけ、各々発送致しましたニコニコ

帰りしな寄り道…桃、、気になってたのよ…

置いて撮りたまえ、と言わんばかりのスペースがあったので置いてみた📸笑い泣き

桃、めっちゃくちゃ美味しかったチュー飛び出すハート

流石!お高いだけあるわ✨

しかし、1日に2回も高級ドリンクを戴くなど、贅沢がすぎますねよだれ飛び出すハート

帰りに本屋へランニングランニング

寂しくなりますねぇ…ショボーン

帰宅してお庭農園の野菜を収穫チュー

トマトも赤くなっていい感じ👍

ハハに、お野菜収穫するから大きいボウル取って〜とお願いしたら手渡された、収穫セットにっこり

全く収まってないね。大きいのって言ったのにー

豆苗さんも早く食べなくちゃあせる

本日の戦利品✨✨うなぎ買えたウシシ

袋の中身は焼き菓子&ゼリーだよニコニコ

本日のミニミニブーケ💐


今日は何かいっぱい散財したなぁ💸

何か途中から変なスイッチ入っちゃって、良い良い買っちゃえ買っちゃえ!みたいなにっこり

明日から…いや、キリよく来月から節約しようかな(←…)