7月生まれのハハ。お誕生はちょっと過ぎてしまったけど、リクエストのお寿司屋さんへランニング

店長オススメ!と書いてあったナメコに挑戦もぐもぐ

普通に美味しいけど、2回目はないかな〜

漬けサーモン好きだなぁもぐもぐ飛び出すハート

一貫ずつ食べると色々食べられて楽しいニコニコ音符

前回食べたのより柔らかくて美味しかった✨✨

〆のラーメンラーメン

翌日。

お買い物途中でチョットお茶コーヒー

かき氷🍧ミニサイズをオーダーしたのだけど、結構なボリュームキョロキョロハッ

ひと口…ふた口み口?頼んでない癖にだいぶいただきましたウシシ

私はクーポンのポテトと

ドリンクバーで色々とチュー

野菜ジュースは機械の故障で使用中止だったので、他ので色々ミックスジュース…シャルドネに柚子レモン+りんごで訳の分からない飲み物ができましたにっこり

いつもは野菜+りんご〜とか野菜+◯◯みたいな組み合わせが多いかな?

スマホのプラン変更を相談に行ったのに、勢いで機種変しちゃったダッシュ


んで、ケースは安いのにして、気に入ったのが見つかったら変えよう…と見に行ってみたのね。

最初はこのケースの黒を見ていたのだけど、お隣のこの色(グレー)はその半分の価格だったの真顔??

フィルムは店員さんに相談しつつ(前回間違えて買っちゃったの汗)今までスマホ割った事ないし、保証とかない安いので良いや〜とサックリ選ぶ。


すると店員さんが、あ、10%引きしときますね〜と付箋を貼ってくれてびっくり

レジでは、クーポンありませんか?500円のがありますね!使いますか?あ、更に100円引です!と、よくわからない内に物凄く安くなりました拍手

ありがとう!よくわからないけどありがとう

お夕飯は簡単なメニューを色々とウシシ


メインは豆腐と豚バラの味噌炒め、鯖缶みそ汁と梅なめ茸、焼きズッキーニとクミン大豆。鍋に放り込んで放置するのばっかだね!

簡単なのに30分以上かかってしまった。。

もう少し効率よく調理できるようになりたいものだなぁにっこり