日曜日は富良野へドライブのお誘い🚗DASH!DASH!

まずは道の駅南ふらのへランニング

体重400kg…

コチラのレアピンズはラベンダー色👀✨

チャレンジしたけど残念ながらレアは出ずチュー

毎年恒例のよだれ飛び出すハート

あれ?値上がりした⁇

お土産分もね!

熱々で甘々で美味しかったもぐもぐラブラブ

メロンは、残念!食べ頃のが品切れでしたダッシュ

ラベンダーが満開✨✨

今年は少し早いらしい?

トリさんと📸

前回入れなかったカフェ…は、今年もフラれてしまいましたチューあせる

まぁ、この辺りは素敵カフェたくさんあるでしょ…と楽観的にぷらぷらウシシ

途中でお見かけしたお店へぷらっと入店ランニング

美味しい予感しかしないよだれ飛び出すハート

こぢんまりしたお洒落な店内照れ

スープ可愛いニコニコ飛び出すハート

食べるの勿体無い〜といいつつパクリもぐもぐ

ウインクウインク

パンも野菜もお肉もお魚も美味しかった✨✨

ラベンダーは見た。某ファームは激混み。ということでちょっと足を伸ばして…

ここの手前の施設…世界観が混沌としていて面白い。閉鎖されていなかったら是非じっくり見たかったウシシ

大観音さまをゴルフ場からパシャリ📸

もちろん道の駅にも寄りますランニング

お初です。というか、ちょいちょいあるのだけど…道の駅はどこなの⁇

虫さんが販売されててる…キョロキョロ

お野菜安いニコニコ

毎日届くので前日のは半額になるらしい。別に良いよね!朝どれじゃなくても全然気にならない!

お洒落なチョコ…キョロキョロ

30周年記念凝視

普通ピンズもガチャりましたがカラーのが出ましたニコニコ✨✨

ガタタン…食べてみたかったけど時間外ねー

道の駅3件目🚗DASH!DASH!

このTシャツいいなぁニコニコラブラブ

食べたことないのいっぱいあるなぁキョロキョロ

クレソンかイタドリが好みかな

とっても美味しいソフトでした照れ

お土産色々ニコニコラブラブ

茄子は6本で100円!何にして食べようかな〜