水曜日のランチはピカタ弁当ニコニコ

毎日のように通っていたので、数日空いただけで久々な気分に笑い泣き恋しかったよ!

副菜の麻婆大根とニラ玉も美味しかったよだれ

豆腐も茄子も好きだけど、大根もイイネグッ

帰宅すると何か色々届いてたキョロキョロ

お中元の時期かぁ。今年は何を送ろうかな〜

仕事帰りにお店の前を通ると…誰も並んでないびっくり

(お支払いしてから撮りました📸)

ササッと車を停めて…あ〜いきなり入店するとトッピングを悩む時間がない笑い泣き

チョコ&いちごになりましたよだれ飛び出すハート

美味しい✨けど溶けるの早い

土曜日は着物でランチナイフとフォーク

オープン時間に予約したのだけど、15分前に到着したらお店が開いておらず真っ暗キョロキョロ

玄関でお喋りして待っていたのだけど、予約したのが自分だったのでソワソワしちゃったあせる

5分前位?に無事入店できましたよニコニコホッ

前菜

メイン

デザートはわらび餅花

着物なので食べやすく…でお願いしたのだけど、和装だからわらび餅になったのかな?

大変美味しゅうございましたニコニコ飛び出すハート


他にお客さんが居らず、貸し切り状態だったのでいっぱいお喋りしちゃったダッシュ



話の中で、M◯◯の2階に美味しいわらび餅屋さんがあるんだよ〜と聞き、早速帰りに寄りましたウシシ

ガチャ発見👀✨

集めるのは大変そうだなぁ〜

こういうスペースを提供されているのね👀

知らなかった〜今度良い時間に来てみよニコニコ


さっきまで彼処にいたのねキョロキョロ


突き当たりに発見👀

オシャレなパッケージですね〜

先程食したものと同様のとろとろ食感もぐもぐ

昨今はこのとろっと食感が流行っているのかな?

わらび餅、ハマってしまいそうニコニコラブラブ