この日のお昼ごはんはお魚ランチよだれ

12時過ぎ位に伺ったのだけど、既に品薄の貼り紙がキョロキョロハッ買えて良かった〜

いつも通り美味しいニコニコラブラブ人気なのが納得の美味しさでございました✨

火曜日はお料理今日へランニング

本日のメニューは🍑桃の冷製パスタにパプリカ🫑の冷製スープ、トウモロコシ🌽の天ぷらとナゲットでしたニコニコ花

パプリカはもちろん地元産のですよ!

どれも美味しかったのだけど、1番のヒットは天ぷらかな?

ただ、包丁で実を刮げるの下手すぎて、芯に過食分が残って勿体ない感じに…真顔

でも旬だしね!簡単だから家でもやってみよっとウシシ飛び出すハート



帰宅すると、何やら小包📦が届いてたキョロキョロ

最近何か買ったっけな?記憶にないな⁇

と、思っていたら何か当たってたーびっくり

応募してみるものですね〜

当選の合否は今時期なのね、すっかり忘れてたわニコニコ

ありがとうございます!美味しくいただきます✨✨