土曜日。

遅めのお昼ごはんもぐもぐ

ぷらりと入ったラーメン屋さん、冷やしはなかったのでコッサリ塩ラーメンニコニコ

お買い物ランニング

見たことないお味のポテチが49円…しかしお会計はもう終わっていたので購入見送りキョロキョロ

お隣のスナックも気になりましたが(二重ね意味で)、会計が終わってから存在に気づいたのは、買っちゃダメ!少しは節制しなさいよ!って事かなにっこり

いつものお花とお供え用のお花💐

翌日のお墓参り用ですニコニコ


毎年、お盆の1か月前にお墓参りに行くのです。天気と予定が合えば。誰が決めたかは知らないけど、たぶんお盆は混むからかな?

ていうか、ご先祖さまもまだ帰って来てないよね笑い泣き

毎年恒例だから来てるかな?

お菓子もいっぱい購入!

お昼ごはんがガッツリだったので、お夕飯は軽めにチュー

納豆巻きは半分こ、お刺身は半額のソイを胡麻ダレで和えて家族のは丼に。私は米もなかったし具だけいただきましたニコニコ

焼椎茸美味しい〜無限に食べられそうよだれ飛び出すハート


お線香に蝋燭とチャッカマン、飲み物と…アレコレ用意したけど、忘れ物あったら最悪買えば良いよね!ってことで諦め(?)早めに就寝したのでしたぐぅぐぅふとん1