月曜日のランチはカツ丼とお土産お菓子よだれ

カツ丼…取り上げられそうになって、必死の抵抗笑い泣き

夜は先日の戦利品アサリの酒蒸しニコニコ飛び出すハート

&炭水化物多めのお夕飯でした音符

翌日ランチはイワシの蒲焼き弁当うお座うお座うお座

この蒲焼きが…めちゃくちゃ美味しい花

リクエスト復刻版らしいキョロキョロ

今が旬なのかなぁ?シーズンの内にもう一度出ないかな…リクエスト、しちゃう?

お夕飯はまたも炭水化物多め凝視

サラダに乗ってる塩どうふ、美味しくできたのでリピしようニコニコ

レシピのだと塩気が薄めだったので次回は少し多めにしようかな〜

木曜日は塩手羽焼き弁当よだれ

副菜にイワシがキョロキョロハッ

蒲焼きも美味しかったけど、甘露煮も美味!

約3週間経過した梅シロップ👀

溶け切りませんね〜器が小さいから?

心配していた金平糖の色味は余り影響なさそうニコニコ

金曜日のランチは七夕そうめんニコニコ花


お出しの効いたつけ汁と、かき揚げも美味しかったよだれ飛び出すハート

この日、唯一の七夕らしいモノでした🎋