月曜日のお夕飯。炭水化物多めチュー

Mチャンから貰ったフキ、肉詰めがオススメ!とのことで肉詰めに。

先日のゆきねさんのお惣菜のフキも肉詰めだったし、割とスタンダードなのかな?

というか、人は🕳穴があると何かを詰めたくなるなるのかもしれない。ちくキューとか辛子蓮根とか。

ちくわデコレーターとか面白いよねウシシ

火曜日はゆきねさんの、ホヤご飯弁当ニコニコ

ホヤを生以外で食べるの初めてかも?

とっても美味しかった✨✨

翌日は鶏の照り焼き弁当よだれラブラブ

味玉に玉子焼きと贅沢なお弁当でした鳥

早く卵が安くなると良いね…(そして玉子焼き大きくなぁれ〜✨)

いただきお土産ニコニコ

職場に持って来てくれたのだけど、会議中で出られなくてごめんね🙏長崎行ったの⁇

お夕飯はおウチ冷やし中華よだれ飛び出すハート

製麺屋さんが久々に訪問されたので。2回分あるから、もっかい食べられるニコニコ花

スーパーの駐車場で芳しい薫りが…

すぐ購入できるのはレッグだけとの事で、おひとつ購入がま口財布

買う時は、ちょっとお高いかなぁ?と思ったのだけど…めちゃくちゃ美味しいですねコレびっくり

大満足のお昼ごはんになりました✨✨

日曜日の朝ごはんソーセー人が犇めいてる🤣

着付け練習👘

お食事会で来て行く着物を探していたら、すっかり忘れていたおばあちゃんの着物が出てきましたお願い

右隅にチラッと見える朱色(猫チャン柄)の帯をしようと思っていたのだけど、黒の帯も良さそう?

だいぶ前に買って一度も着ていない着物…

なんかもう柄が若すぎる気がしてウシシ汗

合わせるなら茶の帯かなぁ〜

遅めのお昼ごはんはサンドイッチ😋✨

特売のパストラミ…もっといっぱい入れても良かったかな?

お夕飯は、梅おろし冷しゃぶ素麺音譜

合格乃糸はいくらでも食べられそうで危険…