金曜日の朝ごはんもぐもぐ

この焼鮭が大当たり!すごく美味しかった✨

脂のり・塩加減がちょうど良い飛び出すハート

鮭…焼いてみないと味わからないからなぁダッシュ

お昼ごはんよだれ

今日はどうしようかな?と思っていたのだけど、同僚さんが、


同:買いに行くけど食べる〜?

私:食べるっ!


即答してました

豚の生姜焼き美味しかったですもぐもぐ

土曜日のお昼は…冷やしラーメンよだれ飛び出すハート

今年もこのシーズンがやって来ました✨✨

あぁ美味しい…ここのラーメン大好きニコニコ

今期の1件目はこちらからニコニコ

今年も美味しいスタートを切りましたランニングダッシュ

お使い物を求めてお菓子屋さんへランニング
そして自分の分もついで買いウシシ

近くのお店で発見お願い

ちょうど欲しくて今度、音別まで買いに行こうかな〜と思ってたの!

スライス便利だし、国産でこの価格はないよね!地産地消にもなるし一石三鳥ニコニコ


以前は大包装があって500gで1000円と破格だったんだよなぁ。なくなっちゃって残念。

今年は梅シロップ仕込んでみようかな?と、お姉ちゃんに半分こしない?の連絡📱ダッシュ

すると速攻で、するー!とお返事がウシシ

煮沸した容器を冷ましている間にお茶をいただくコーヒー

持ち込んだお菓子は、お姉ちゃんお得意の半分こに✂️

ダイソーの容器キョロキョロ

色々な瓶に詰めましたニコニコ


イメージは🦋ョーヤの梅仕事体験!こんぺいとうは鎌倉で買ったのがあったから、そちらを使用。紫色がどう影響するかが未知数...

ピンクいのにすれば良かったなぁ凝視


お姉ちゃんは🥢お箸とスプーン🥄でチマチマ詰めていたけど、私は途中から手で入れちゃったチュー煮沸の意味...傷まないとイイネ...


米粒ブローチラブラブラブラブラブラブ

受け取り忘れちゃったヤツを受け取って来ましたニコニコ

しかも納豆付きもプレゼントしていただいちゃいました✨✨


夏っぽゼリーは髪ゴムです音譜

リクエストも聞いていただいて…商品になった暁には買いに走らねばランニング{emoji:666_char4.png.ダッシュ}