月曜日のランチナイフとフォーク

前日にいただいたパンと、ロッカーから発掘した無印のカレーカレー

深いお皿がなかったのでマグカップでレンチン。容量ピッタリでした✨✨

お夕飯は会議でいただいた豊ろ香丼と、野菜が少なめなので白あえ追加よだれ

水曜日のお夕飯は、直売所の肉厚椎茸焼きメラメラ

椎茸を切っていたら、焼き椎茸なんだからまんまで焼くでしょ!と言われ…途中で切るのをやめたのでこんな感じに笑い泣き

椎茸が美味しすぎる〜✨✨

軸のとこも咬みごたえがあって大スキニコニコ飛び出すハート

翌朝、明るくて目が覚めた。

が、まだ3時台びっくり

夏至の日は何時から明るくなるのかな〜

木曜日のお夕飯ナイフとフォークコメ以外全部緑色笑い泣き

左からほうれん草のごま和え、小松菜と鰯缶炒め、塩こぶピーマンとカブの葉のお味噌汁🥬🥬🥬

お姉ちゃんのお土産ニコニコ

お店のロゴ(?)🐿がオシャレ👀✨

金曜日の朝ごはんは紅鮭🐟🐟🐟

お魚も当たり外れあるよね。パサパサとかしょっぱ過ぎるとかキョロキョロ

この日のお魚さんは当たりでした合格

好みの塩加減に程よい脂のりで美味しかったニコニコ

道端のスズランが満開〜照れ

通りすがったら、程よい(?)行列だったので、またまたソフトクリームを食すチュー飛び出すハート

お夕飯は、そっとチラシが置いてあった回るお寿司屋さんへランニングダッシュ

久々にカニさん🦀がオススメ品に入りお願い

さっそくカニさんもぐもぐ飛び出すハート

オススメ品からときしらず🐟

真いわし🐟🐟

小柱てんこ盛りスター写真に偽りなし👀✨

半分こすると色々食べられて良いねニコニコ

もっちりプリンもひと口よだれ


来週から妹子さん達が来るのに中々暖かくならない…ちびっ子来るからストーブつけたくないのになぁ真顔