日曜日は近場ドライブのお誘い🚗DASH!DASH!


なぜなら(?)スタンプラリーが始まったから
ところで何で↑↑この日のからなんでしょうね?4月初旬とか、せめてG.Wからだと皆んな嬉しいと思うんだけどなぁ知らんぷり

道の駅内のミニ水族館🐟🐟🐟

広い水槽なのに折り重なる魚たちキョロキョロ

画面内には6匹のお魚さんがいるよ!

この日のランチは…

前菜😋✨

ところで、このお米はその後どうなるのかな?施設内の動物さんのごはんかな?

私はハーブティー、おツレさんはチャイにしましたよニコニコ

おツレさんのサラダとスープコーヒー

私はシーフードのピザをお願いしましたピザ

おツレさんはサクラマスのパスタよだれ

ひと口いただきましたが、こってり濃厚で美味しかった✨✨

シュガーポットも可愛い照れ

雨☔️のせいかな?ちょうど他のお客さんがいらっしゃらなかったので、あちこちパチリ📸

これから植えるのかな👀?

道の駅にあったスタンプラリー台紙にこちらのお店のお名前があったので、軽い気持ちでスタンプについて聞いたら…ホエイパンのサービスがびっくり

よく読んでなかった!知らないと損だね〜

ペッタンダッシュ

ちなみに。自分で押すのではなく、店員さんに押してもらうスタイルでしたニコニコ

これから頑張って集めるぞー!

今日の道の駅ガチャは2箇所ともレア出たニコニコ

集めたピンズさんたち。やっと半分ダッシュ

ここからが増えないんだよなぁ〜