火曜日のランチはポーク弁当ときのこ汁よだれ


同僚さんの、ニラがちょっと…というリクエストに、ご店主さんが快く副菜チェンジしてくださいましたニコニコ

私の↑はさつまいもの昆布煮+ニラ玉。同僚さんのは白菜のおかか和え+スパゲティサラダになりました。

変更リクエストなどは皆さんよく仰るし、全然OKですよ〜だそう照れ


個人商店ならではの、細やかな心づかいですよね飛び出すハート

車で走っていると…大きなお船がびっくり

豪華客船がまた来られる様になってきたんですね目

ちょうど駐車場からも見えたのでパチリ📸

暗くなる頃には出港していたけど、明日もまた別のお船が入港するんですってニコニコ花

お料理教室、本日のお献立は…

ミーゴレンとレモン🍋回鍋肉、焼き茄子と鮪のユッケ風と苺🍓クッキーでした照れ


どちらもかなり美味しかった✨✨


ミーゴレンもめちゃくちゃ美味しかったけど、サンバルとケチャップマニスはなぁ…他に使い道が分からなくて持て余しそう。。

以前購入したハリッサも残ってるし、変わった調味料って結局持て余すのよねキョロキョロ