土曜日の朝ごはん。

美容室の雑誌で見た甘酢胡瓜🥒が美味しく漬かってたチュー飛び出すハート

半量で漬けたけど、ポリポリいくらでも食べられる〜!次はいっぱい漬けよう音符

たまごが少なくなったので、お初なコチラ様にお邪魔しました🚶‍♀️

次から次へと車が入って来て補充できないみたい?奥のスペースで直接購入しましたニコニコ

毎月6日のお楽しみニコニコ

今月はバナナのブッセでしたよだれ

移動時間が長くて🍌少し変色しちゃったあせる

3分の1🔪ふわっと軽くペロリと完食もぐもぐ花

お夕飯チュー

外食続きで少々食傷気味…と言いつつしっかり食べるウシシ

こちらも美容室の雑誌で見たレシピ、おからとツナのサラダ。美味しかったのだけど、購入したおから500g130円に対して使用量は100g真顔

残りはとりあえず冷凍庫へDASH!

翌朝は…素敵な玉子を買ったらまずこれでしょ!

よだれ

パカッ

美味しい〜やっぱりTKGは間違いない✨✨

お夕飯は具材たっぷりお好み焼きメラメラ

具材はバナメイエビ、ツボヌキイカ、阿寒ポークの豚バラ爆笑ラブラブ

材料費600円程度で9枚焼けましたニコニコ音符

G.W明けの朝ごはん。

3束100円になっていたセロリのきんぴらがなかなか美味しくできたニコニコ


さっ今日からお仕事頑張ろう{emoji:666_char4.png.ダッシュ}