水曜日はおにぎりセレクト弁当よだれ音符

おにぎり選べるの良いですね飛び出すハート

塩昆布&だし巻き玉子と韓国風をチョイス。

副菜もさっぱりしてて美味しかった✨✨

緑色多めのお夕飯もぐもぐ

左からクレソンのお浸し、ホタテのバター炒めインゲン入り、胡瓜の酢の物とほうれん草のおみそ汁

おみそ汁のお揚げがね、

コレ↑ずっとリピしてるけどホント便利指差し

木曜日のランチナイフとフォーク

ずっと気になっていたお店さん。同僚さんからも美味しいと聞いていたのだけど、素敵ブロガーさまの記事でも何度か拝見し期待大の初訪問ですよだれ

おぉ…聞いていた通りのリーズナブルさお願い

本日の日替りランチはコチラ指差し

メインは右上の揚げ出し豆腐?真ん中の焼きカレイ?手前の赤いのは鶏肉の明太マヨ焼きかな?

どれも全部美味しかった✨✨

あとね、お米!お米がとっても美味しいラブ飛び出すハート

おツレさまの塩ラーメンラーメン

コチラも細麺で美味しかったもぐもぐ音符

次回、日替りかラーメンかでめちゃくちゃ迷いそう〜〜〜

春ですね〜

この日のミニミニブーケ💐はぺんぺん草アレンジが可愛いコチラさん👀✨

金曜日のランチは、中途半端な時間×お腹空き過ぎてあまり入らなそう=スシ口ーさんへ🚗DASH!DASH!

サーモンフェア開催中でした指差し

種類がいっぱい👀✨

サーモンを中心に色々注文してみた👀

マーラー風味の美味しいもぐもぐ飛び出すハート

いつも美味しいまかない軍艦指差し

美味しかったけど、サーモンがないと色味に華やかさが欠けますねキョロキョロ

おツレさんオーダーのちっちゃいパフェパフェ

食後にちょうど良い量ですニコニコ

大学芋&わらび餅の欲張りペアよだれ

シェアして美味しく完食。ご馳走さまでしたブルー音符



その後、眼科さんを受診👀

ハハのついでに検査してもらったのだけど、問題なしでした合格

以前から気になっていた飛蚊も普通の飛蚊(?)で眼底出血ではないから大丈夫とのこと。

視力検査、以前より良くなっていたのだけどね、イヤ裸眼は全くCが見えないんだけど…検査のお姉さん、


何となくで答えて良いって言うから…


さっき右って言ったから次は下?みたいな感じで答えたのね汗

まぁ、0.01が0.03になったところでね、視力悪いのは変わらないよねー

お夕飯は製麺所さんの訪問販売で購入した冷やし中華ニコニコ

おウチにあった具材を色々並べたのだけど…キムチは冷やし中華じゃなかったかも?

先日注文した商品が届く📦

深夜のテンションで買ってしまった、

ぬい達🧸

しかもムダにお急ぎ便🤣イヤお急ぎ無料だって言うから…

深夜のテンションその②

可愛い照れラブラブ

この日のお夕飯はきのこ炒め。

以前にコープで買ったお惣菜が美味しかったので雰囲気で作ってみたニコニコ

メインがないなー

手荒れは患部がコチコチのかかとみたいになって剥離してきた👀

コレが取れたらキレイになるかな〜?