金曜日は泊りで帯広へ🚗DASH!


この日のお宿さん、今月からアメニティをお部屋に置かなくなったらしいキョロキョロ

合理的で良いよね。いつも、ひげ剃りとかいらないのに〜って思ってた。

クシと歯ブラシとかも、自分の持ってくから使わない事も多いし。

一度お客さんに出したら、次のお客さんに再利用はしないだろうし、勿体ないよねチュー

お部屋はこちらキョロキョロ

お夕飯はいつものお惣菜屋さんで好き放題贅沢に買いましたウシシ


ちょうど、試作品だというハンバーグの試食をしていて、是非食べて感想をいただけますか?と言われたのね。

けど、来店時は他のお客さんが誰も居らず空いていたのだけど、会計時にはかなり混んできて😅

結局感想を言えず、食い逃げしてしまった。。


ので、ここで言ってみる。

甘めのソースが私の好きな味でとっても美味しかったです…!と!




食事後、ちょっと休憩したら大浴室へ行こうと思っていたのに…まさかの寝落ちzzz

23時頃に寒さで目が覚めて…身支度して寝ました笑い泣き

温泉、マッサージは翌朝に持ち越し。


翌朝。

お腹が空いて目が覚めたので、朝食始まると同時(6:30)にレストランへ🏃‍♂️DASH!

2番乗りでしたチュー

選べるご飯は中華粥を選択。

セルフコーナーからは、サラダとヨーグルト、野菜ジュースをいただきましたニコニコ

残念ながらデザートまでは辿りつけず、甘めにしたカフェオレをテイクアウトコーヒー

大浴場は誰もおらず独り占め(途中で3人じめに)ニコニコ

時間ギリギリまで揉まれ続けましたウシシ

このスカートのポッケ、プー氏を入れてくれと言わんばかりのサイズ&配置爆笑

チェックアウト後、ホテルからいただいたカードで精算。

駐車料金500円だったのだけど、、カードがなかったら3520円なのね…驚き

ホテルを出てまず向かったのは、いつものパン屋さんよだれ


オープン直後なので、先客さんはお一人いらっしゃいましたが品揃えが合格でした✨

私の後にいらした男性客の方が、クリームパンを根こそぎトレーへinびっくり

そゆことされると、そんなに美味しいの⁈買えば良かった!ってなる。普段クリームパンあまり食べないのに笑い泣き


でも次はクリームパン買ってみよっとにやり

お土産を求めて🚗DASH!

ここのチョコかかったクッキー大好きよだれ飛び出すハート

神社近くの店舗さんは開店時間が11時〜だったので10時オープンのコチラの店舗さんへ。

無事お土産をゲットし、ちょっと欲しいものがあったので道の駅へハシゴ🚗DASH!DASH!

お昼時だったので、

カレーパンで軽く小腹満たし。


いや、全然軽くないね笑い泣き

ホントはオシャレランチとかも良いな〜と思ったのだけど、食べ切る自信がなくチュー

でも、帰り2時間かかるのにお腹空くよね〜と、選んだのだけど…小腹は満腹になりましたDASH!

ついでに寄ったセリアさんでまた買ってしまった…右側の4個、ネットで色を確認したかったのだけど、全然ヒットせず🤔

ラメ系はヘタクソな私でも塗りむらが目立ち辛く、使いやすそうだし…と4色購入がま口財布

どうも4月の新色だったらしい。


買ったからには活用しなきゃねニコニコ

とりあえず、この日の夜の飲み会に塗っていくことに。

戦利品(?)

お弁当用に購入したカゴが大活躍ウシシ音符

パンと

お菓子たちよだれ

その後、日曜日はお出かけなので期日前投票をして、遅めのランチ(?)ナイフとフォーク

↑↑はおツレさんのオーダーしたヤリイカと明太子のミニパスタパスタ

私のお目当てはコチラよだれ

クーポンで半額のシフォンケーキ✨✨

ちょっと溶け気味の苺のアイスも美味しかった…苺アイス、単品のメニューがあれば絶対食べるんだけどなぁ{emoji:029_char3.png.チュー}