3日目は妹子さんと2人でお出かけ🚶‍♀️🚶‍♀️

お天気が良くて良かった〜☀️

行き先は前回が楽し過ぎたので、同じコースを少し早めの時間で…出口を間違えて遠回りしちゃった🤣

前回と違う入口キョロキョロ

前回と違うお粥屋さんへ🚶‍♀️🚶‍♀️


めちゃくちゃ混んでたびっくり

以前行ったことのある本店の時は、たまたまスルッと入れたので…平日だし、こんなに混んでると思わなかったネガティブ


休日の谷間だもんね、自分も同じこと考えて休み取ったくせにね〜

30分程で店内へチュー

ランチメニューめっちゃお得🉐

今回は朝ごはん(ブランチ?)としていただきます😋✨

海老粥セットと三鮮粥単品を注文。

お粥どちらも美味〜照れラブラブラブラブ


鶏の唐揚げ(梅味噌付き)も、サックサクで美味しい!カレーみたいな風味がして、それだけでも美味しいけど、せっかくなので味変もしてみるニコニコ

どちらも美味しかったのだけど、最初に、


もも肉に変更できますよ〜って言われたのね。

けど、せっかくなのでそのままで!と思ったら、品切れでもも肉しかなかった笑い泣き

というか、ももじゃない肉って何だったんだろう?真顔


前回のお店で中国茶と海老にらまんも食べたかったのだけど…満腹すぎてムリ!だったので、お茶だけいただくことにチュー

前に候補に上がったけど来られなかったお店へ🚶‍♀️🚶‍♀️

たしか、ガイドブック(古い)には、お茶のセットが載っていたのだけど、残念ながらなかったので適当に注文チュー

私は桂花烏龍、妹子さんはたしか…ピーチフルーツティー。

ピーチ⁈びっくり

妹子さん:エッ⁈ボルシチ入ってる🤣

妹子さん:間違いなくボルシチ!🤣


お味は美味しいフルーツティーでした

たぶんドラゴンフルーツかな?あと、ナタデココもたっぷり入ってて、とってもボリューミーでした。満腹にはキツいあせる

もっかいパカッ!

何度見てもボルシチで笑える😂

軽く腹ごなしをしてから、前回同様温泉へ♨️

遅めのランチで、先に軽めのお食事をいただきました😋✨

私は山海節おむすびに茄子の香味和えとお味噌汁、妹子さんは同じくネギ味噌おむすびを注文。


その後は、ゆったり温泉に浸ってお肌ツルツルに🧖‍♀️✨

帰りに色々購入〜ニコニコ

お夕飯はハンバーグステーキ


妹子さんがチビさん達をお迎えに行っているあいだにお肉をこねこねパー

妹子さんちのオーブン、トレーに入れてピッとするだけで、焦げることもなく生焼けになることもなく焼けるのニコニコとっても便利ね拍手

貯めに貯めたTポイントをファミマで散財ウシシ


チビさん達にも他のスイーツやチョコを選んだのだけど、見つかると欲しがる(そして全て食べられる)からキッチンで隠れて食べて!と言われ…シンクの陰に屈んで食べました笑い泣き

バター風味で美味しかったけど、


妹子&私子:バターはなくてもいいかな。


バター好きの方には堪らないと思うにっこり多分。

前日からイスの座面が無いな〜と思ってたのよねキョロキョロ

…お皿扱いされてた笑い泣き

もしくは取っ手の取れる〜♪なフライパン🍳

コレに水色マックイーン描いて!と鉛筆

ごめん、ちょっとムリかな{emoji:614_char4.png.にっこり}