木曜日はひっさびさ!歓迎会で飲み会🍻✨

主役さん達はは入社してもう半年以上とか1年とか。旅立った人達は送別会できなかったなぁ真顔

焼き牡蠣😋

めっちゃ美味しい✨✨

ホルモン焼き〜

食べる&喋るの忙しくて📸撮ってないけど、全部美味しかった〜照れ

こちらのお店は何を食べても美味しいチュー飛び出すハート


あと何食べたっけな?

うにクリームパスタとかカニ味噌クリームパスタ、海鮮サラダに焼き鳥、あと玉子焼きにとりめん等々…初めて食べた(と思う)生クラゲ刺しも不思議食感で美味しかった✨✨


居酒屋メニュー大好き!



お隣のお部屋の方々はTVある席で盛り上がっていて。見たわけじゃないけど、確実に!野球観戦で盛り上がってた。


だってコチラもスマホで観戦してたから🤣

でもスマホで見るの少〜しタイムラグがあるのね。

向こうさんがワァァって盛り上がった数秒後、コチラも打った!ワァァァ爆笑って同じ反応するっていうね。

で、向こうさんがアァ〜あせるみたいな声が聞こえると、何⁈何が来るの⁈打たれちゃう⁈ってなったり…

同僚さんは、ネタバレだ〜汗って言って耳塞いでたけど笑い泣き


久々の宴会、楽しい時間を過ごせましたニコニコ