毎月6日は

おやつ屋さんの日。

桜のぼたもちが美味しかった〜😋✨

火曜日のランチはおにぎり屋さんへ🚶‍♂️

たまご焼きセット118円、煮物140円、デミチーズハンバーグ162円…リーズナブルです指差し

結局ハンバーグと明太おにぎり。いっつも明太おにぎりチュー

あと、お土産のお菓子もニコニコ

ハンバーグふんわり食感で美味しかった〜照れ

コレ!めっちゃ食べづらいけど、めちゃくちゃ美味しかった照れラブラブ

水曜日は中華弁当😋✨

同僚さんが買いに行くのに甘えて一緒に買ってきてもらいましたニコニコ

どれも美味しかったけど、麻婆豆腐が優しいお味で…お鍋いっぱい食べたいウシシ

デザートにいただきお菓子チュー

木曜日は和風きのこパスタきのこ

最近の冷凍パスタって美味しいよねもぐもぐ飛び出すハート

金曜日もゆきねさんチュー

ささみのカレーチーズ焼き弁当🍱

とっても美味しかったので、今度マネして作ってみようかな?

少し早いけど、といただいたホワイトデーのスイーツニコニコ

私は詳しくなくて存じ上げませんでしたが、有名な人気のバウムクーヘンらしい

パッケージに偽りなし!のツヤツヤ感目

ブラックコーヒーと共にいただきましたコーヒー

こってり生チョコぽい部分とコーヒーが合う〜

ペロリ完食。ご馳走さまでした{emoji:024_char3.png.ニコニコ}