同僚さんから、新しいパン屋さんができてたよ〜と聞いたのでちょっと足を伸ばして🚗DASH!DASH!

聞いたことのある名前だなぁ?と確認してみると、12月に移転オープンしたのですねニコニコ


以前のお店より広い感じかな?

美味しそうなパンが所狭しと並んでいて、迷ってしまう〜〜〜

お昼時でお腹が空いていたので、いっぱい買ってしまった照れラブラブ

エビのコッペとフルサンを半分食すもぐもぐ

左側のチョコラスクは戴き物です飛び出すハート




今日は3年ぶりにお着物の集まりで、久々にお顔を合わせたのだけど…

3年も経つと色々あるよね。とりあえずみんな元気に顔を合わせられて良かった。

近況を聞いたり着付けしたり(久々過ぎて忘れてる〜あせる)、時間があっという間でしたニコニコ


年齢高めの集まりだから大変なこともあるけど、ずっと続けて行けたら良いなぁ。


ちなみに大変なこと→骨折中①、手術した②、通院中⑥みたいな真顔

ていうか、昨日まで入院してたのよ〜は大丈夫なの⁈