土曜日。遅めのランチナイフとフォーク

彩りセット😋✨

お野菜がたっぷりで良いね👍


この後、すぐ隣の100均に行こうとしたら…駐車場が満車汗

で、隣のスーパーで買い物しようとしたら、またまた車がいっぱいで真顔


…そういえば、今日、職場のアイス🏒ホッケー大好きおじさんが、2時には絶対に帰るんだ!って言ってたなぁ。。と思い出し、検索ポチッ。

ちょうど試合が始まったところでした。

タイミングが悪かったなぁ知らんぷり


この後、色々欲しい物があって…8ヶ所ほどお店をハシゴ🚗DASH!DASH!

職場のママちゃんが美味しいって言っていたので買ってみた指差し

178円でこのサイズ目

甘さは控えめしっとり系で美味しかったもぐもぐラブラブ

ママちゃん曰く、以前はもっと量が多かったらしい。

お夕飯はお鍋鍋音譜

ブロッコリー🥦がなかったので、代わりにカリフラワーを入れたら…見事な赤い鍋になりました。。

〆はオムライス風リゾットにウシシ

サラダを混ぜていたら北海道を発見{emoji:目}