火曜日のランチは、いつも美味しいゆきねさんの日替わりお弁当お弁当

メインは豆腐とカニカマ揚げで、大根の梅しそあえとおからサラダ、玉子焼きも美味しいもぐもぐ飛び出すハート


おからサラダ、滑らかで美味しいんだよなぁ…うーん、ツナ入ってる?🤔

最近は義理チョコよりも、マイチョコというのが流行っているそうですね。

夜はお料理教室へ🚗DASH!DASH!

↑↑は50分焼いたりんごケーキ🍎✨

完成!

今回は、ウチの班で時間に間に合ったのが私だけだったので、先生がりんご切って!茄子剥いて!と傍でめちゃくちゃ指示をくれました笑い泣き


みんな働いてたり忙しいから、ウチの班は終わりまでに全員揃うのが目標なのウシシ


今は持ち帰りだけど、コロナが5類になったら皆んなでワイワイ食べられるようになるかな?