今日は午後からぷらりと温泉へ♨️


先日、最近入浴したという同僚さんと話していたのだけど、なんだか話が噛み合わず…


同僚さん:新しくてキレイだった!

私子:え?泉質は良いけど古風で狭いよね⁇


以前あった温泉施設がリニューアルしたのかな?と思ったら、閉館した跡地に新しくオープンしたのねキョロキョロ

名前が似てたから同じかと思ったDASH!


施設前にある白いの、何でしょうね?顔みたいでかわよチュー

以前とは比べ物にならない(失礼)お洒落感目

お値段も比例してました指差し


普段はサウナはあまり入らないのだけど、お隣にいらしたお客さんに、


🙎‍♀️あまり暑くなくて気持ちよかったですよ。いつまでも入っていられそう!オススメですよー


と言われまして。

樽型の素敵なサウナだそうで、せっかくだし入ってみることにニコニコ

息苦しさもなく、セルフロウリュをしつつサウナを堪能させていただきました✨✨


サウナ&水風呂がお外にあって…流石に寒すぎて水風呂には入れなかった😂


たっぷり堪能させていただいたのだけど、お洒落感漂う店内…エントランス以外の休憩スペースがないのよね。

あの、なんて言うのかな?広い畳のスペースでローテーブルがたくさんあって、飲食できたりおじさんとかが連れ待ちでゴロゴロしてる…お休み処?みたいなのがなかったの。

今日のツレはウチのじーさまだったから、ゴロゴロもできず、だいぶ待たせたんじゃないかなぁ汗


次回は女同士でランチ込みで入浴が良いなチュー

あとソフトクリームとかあると良いのになー

ソフトクリームを求めて🚗DASH!DASH!

が、移動しているうちに冷めてきたので、お土産だけ購入🤣

お土産音譜

この絵、なんか好きウシシ

お夕飯はナポリタンパスタ←これはミート?


ナポリタン食べたい…と呟いて寝落ちしてたら叩き起こされ、茹でた麺とフライパンを示されまして😂

寝起きでボケッとしながら調理😪ぐぅぐぅ

ウィンナーが見つからず豚バラ投入したのだけど、もっかい見たらウィンナー普通にあった👀汗

目がまだ寝てたのかしら。。


ボケッとした味になったので、私のだけタバスコ追加。美味しく完食しました😋✨