先日大きな長芋をいただいた。

とりあえず初日は短冊切り、翌朝はとろろご飯に。昼は会社だったので飛んで、夕食もとろろご飯を食べ翌々日の朝食もとろろご飯🤣

で、その日のお昼ごはん。

日替わり弁当がとろろご飯でしたお弁当

美味しいよねとろろ。そして夕食もとろろご飯。。痛む前に食べ切らねばもぐもぐ

翌日のランチナイフとフォーク

この日の日替わりは中華弁当でしたニコニコ

茄子の煮たのがめちゃくちゃ美味しかった✨

これでワンコインは大満足です拍手

溜まっていたポイントでみたらし団子をデザートにいただきました照れ


私の体の数パーセントは、ゆきねさんのご飯でできているかもウシシ

いつも美味しいごはんをありがとうございます✨✨