久々の更新にっこり


ネットオーダーしていた品が届く🚛DASH!DASH!

粘着テープまでディズニー仕様お願い流石夢の国!

パーク内で購入できなかったので、来場者限定?のサイトで選んだのですニコニコ

購入できるのは来場当日の23:45まで。ギリギリ駆け込み注文でしたチュー

ぬい撮りに使おうかな?と小さめの方を購入。ところで、サイト内の商品が少なすぎると思うのだけどどうなのかしら…真顔

妹子さんが持たせてくれたお土産ニコニコ

可愛いだけでなく、ちゃんと美味しかった音譜

1日のお昼ごはん。

ゆきねさんの美味しい日替わり弁当ニコニコ飛び出すハート

ナポリタンのみ!って予約している人がいらして、その手があったか!と目から鱗👀長音記号2🐟

貯まったスタンプをプリンと交換していただきましたプリン

翌日のごはんラーメン

製麺屋さんがラーメンを売りにいらしたのニコニコ

オマケにうどんをいただいたので、明日はうどんかな?

更に翌日。

勤務後にコメダさんへランニング

コメチキ美味しいもぐもぐ

タマゴフィリングたっぷりなのも嬉しい照れラブラブ

お夕飯は焼肉と先日の旨だれを和えたサラダ🥗

ご飯にかけても美味しいもぐもぐ

たぶん焼き飯とか麺とか炒め物にも合いそう。

別の日には、ごはんに目玉焼き&青のり+旨だれで目丼風にいただきました😋✨

4日の…ランチ?

買い物や用足しを済ませ、遅めの小腹満たし。

ポテトもイカ箱も美味しい〜ニコニコ

帰りにマヨも購入。

お供え→下ろしたお菓子たち。

結果こうなる🤣

だってどれも美味しそうなんだもの!

注文していたお菓子も届いたニコニコラブラブ

くるみっこの切れ端とキャラメルパイ🐿

注文開始(9時)後、数分で完売…カートに入れていても支払い完了まで行ってないと泣きを見るにっこり

6日は六花亭の日音譜

12月は人気だったお菓子を集めたザ・ベストウシシラブラブ

シェアして食べたけれど、どれも美味しかった✨✨



前月末から締め作業のできる同僚さんが入院病院

3週間ほど出ずっぱり勤務だ頑張ろーチュー