休み明け初日のランチナイフとフォーク


おにぎり弁当ともずくスープ😋

おにぎりの具は焼肉と佃煮こんぶ&玉子焼き

この佃煮がね、マヨ和えになってたんだけど…めちゃくちゃ美味しいお願い✨マヨめっちゃ合う〜

先日いただいた、日替わりのポークチャップ弁当も美味しかったニコニコ

ついでに先週のランチも。

以前よりは少し値上がりしたみたいだけど、この価格で食べられるってすごいひらめき

しかもこのカルボナーラ、久々に食べたけどとっても美味しいもぐもぐ✨✨

戴き物のお菓子。

お砂糖の存在感強めで、甘々なのにペロリと行けちゃう罪なお味…!

土曜日のランチナイフとフォーク

通勤路にある気になる看板…👀

先月末くらいに見かけて、気になっていたのだけど…オープンのお知らせを聞きつけ早速伺いましたニコニコ

カップがお洒落〜✨✨

ハンバーガー大きいなぁひらめき

今だけお得なチキンも追加ニコニコ


大きなハンバーガーって、食べるの下手なせいかいっつも最後ぐちゃぐちゃにしちゃうんだよね汗

バンズが片側だけ減り早かったり真顔


お腹がすいていたのでペロリと完食もぐもぐオイシカッタ…

ハハが食べたいお願い✨と仰るので、↑↑を買いにイオンさんへランニング

そういえばパン屋さんもなくなるんだ👀と、パンも購入。

お夕飯はスパコロと餃子ウシシ

あと、のどぐろだし塩で簡単スープコーヒー
袋に書かれていたレシピを見て作ったのだけど、めちゃくちゃ美味しいお願い✨✨
そろそろまた買わなくちゃがま口財布

妹子さんオススメのドレッシングを買いに行ったのに…またこんなに買っちゃった🤣




休み明け初日から忙しくて、現実に帰って来たなぁと思い知る真顔

お休みさんが多くて人手が足りず、常にバタついてるのよねー

お休みするのはお互い様だし。たくさん遊んで充電したから、お休みさんの分も頑張らなきゃねにっこり