火曜日のランチナイフとフォーク

日替り弁当のそぼろともつ鍋😋✨

もつ鍋めちゃくちゃ美味しかった✨✨

が、にんにく&ニラたっぷり…!午後も仕事だというのに…ペロリと完食〜🤣

夜はお料理教室へ🚗DASH!

小田巻蒸しとごまめ、鮭の南蛮漬けと鶏肉の梅煮。お正月を意識したメニューなのかな👀

おうちに持ち帰ってから実食もぐもぐ

どれも簡単で美味しくて、これはおうちでも作らなきゃだわニコニコ

お土産プリンプリン

うーん、美味しい照れラブラブもっと買ってくれば良かった〜

次は食べ放題に挑戦してみたいなウシシ

木曜日のお夕飯は回るお寿司🍣

入っていたチラシをワタシに見せつけて、食べに行きたい!と無言で主張なさるので🤣

中落ち軍艦〜

いわし〜

シメは全員でラーメンもぐもぐ

ちと食べ過ぎたわ。。

本日のランチナイフとフォーク五目ごはん弁当照れ

全部美味しかった音譜

いただきおやつあれこれウシシ



今日は同僚に陽性さんが出て、スタッフ一斉検査。結果は全員陰性DASH!

幸い当人も元気な様子。早く落ち着くと良いなぁ。。