朝寒くて目が覚めた真顔

そろそろオフトゥン増やさなきゃかしら。

妹子さんからL1NEが来ていたので、寒い…と送ったら

コチラも涼しくて過ごしやすくなったよ〜とのこと。え、夏真っ盛りやん。こっちの最高気温より最低気温高いやん🤣

お昼は地元ではお初のスシ口ーさんへランニング

平日の中途半端なせいかな?とっても空いていて待ち時間ゼロでしたニコニコ

日替り?な軍艦とウナギさん😋✨

シャリが小ぶりで食べやすいね。

オススメの食べ方、とネットで見たのでマグロ🍣にお塩でいただくもぐもぐ

サッパリして美味しい✨✨

なんだろう?ちょっと甘味も感じるような⁇

ちょっと可哀想な茶碗蒸し。ずーっと遠くまで流れてたんだけど、ナナメだから受け取ってもらえなかったのかな?👀あせる

ポテトはちょっとこんがり気味にっこり

抹茶+塩で美味しくいただきましたよ〜

ツレさんの桃パフェ🍑

ひと口いただきましたが美味しかった😋ラブラブ

お使い物のお菓子を求めて洋菓子店へランニング

コレ可愛くて好きなのニコニコ飛び出すハート

前買った時と組み合わせが違う気がする?

ご近所さんのアジサイ照れ

ちょうどオジサンがお手入れしていたので、ちょっと立ち話。

確か名前はバニラストロベリーだったかな?

花びら(がく)が4枚のと5枚のがあるねキョロキョロ

勝手なイメージだけど、紫陽花は4枚って印象がある。

お向かいさんからいただいた鰯🎣

ハハが湯煮にしてくれたのだけど、、ハハ…ウロコ取り忘れてるよ…

作ってくれたので文句は言えないが、ウロコと小骨が鬱陶しいなぁDASH!


やっぱ、圧力鍋でガツンとやるのが間違いないかな?