土曜日のお昼ごはん😋


先日軽い気持ちで購入したおにぎりおむすびがとっても美味しくて✨

梅好きなハハの分もプラスでリピ買いがま口財布


アイスは職場のスイーツおじさんにオススメされた品☃️

食後に食べようと思ったら、タイムアウトで冷凍庫へ。明日食べよう。

3年ぶりに開催の花火大会のお誘い😊


ホテル側の入口は大混雑で反対側の入口へ行くよう指示される(遠い)。

コチラ側はとっても空いていたので、すんなり入場できました。というか、ツレさんが事前登録をしていてくれたからだね!


ありがとう🙇‍♀️✨✨

1軒目で早速ひっかかる🤣

ホクホクのお芋🍠

陽水さんキョロキョロ

遠い〜

遠い上に背が低いのでスキマからしか見えず汗

前の人が動くと見えなくなるんだけど、ナナメ前の背の高いお兄さんが動画撮ってて📱

チラ見👀させていただきました🙇‍♀️


途中、配っていた胸毛、私の隣にいたウェイなオジサンがめちゃくちゃ欲しがってたにっこり


うーん、私は要らないかな。

もらってもすぐどっかいきそう真顔

だるま汁(確かそんな名前だったハズ…)

カップポテトはサービスしてくれました。

たまたま並んでいる人がいなくてコチラのお店にしたのだけど、野菜たっぷりで美味しかったよだれ

お天気も風の具合もちょうど良く、キレイに見えました目

三尺玉、オジサンの頭越し🤣

カウントダウンの時に立ち上がれば良かった〜

お月さまとコラボ🌕

お土産お茶

釧路にこんなに人いたの⁈ってくらい人がいっぱいだったけど、花火は広いスペースで見られたし大満足!


帰り道、混雑大移動中に、可愛い女の子の靴が脱げちゃったんだけど、若いお兄ちゃん(知り合いではなさそう)がサッと拾って手渡してた。

え、シンデレラなの?ロマンスの始まりなの⁇お願い


思考が口からダダ漏れで、女の子さんのお友達らしき人に聞かれてしまいひと笑い提供してしまった🤣

そしてお兄ちゃんはきっとイケメン(確信)。暗くて見えんかったけど。