日曜日の朝ごはんナイフとフォーク朝からガッツリもぐもぐDASH!

コンビニさんで半額だったのキョロキョロ

南蛮酊さん監修のザンギ美味しかったニコニコ音符

今日は北十勝方面のスタンプ集めドライブのお誘いが🚗DASH!

途中の高速PAのお野菜直売所にてひらめき

大きさに関係なく100円〜

トマトも色々👀✨

プレミアムスイーツが気になったのだけど、お昼ごはん食べられなくなりそうなので断念真顔

11:30少し早めのお昼ごはんニコニコ

メニュー表👀

新得地鶏せいろの小盛り😋✨


量を少なめにしたので、ツレさんオーダーのミニ天丼が私のトレーに乗って来ちゃった🤣

ちなみにツレさんは新得地鶏そば+ミニ天丼。


せいろとっても美味しかった✨✨

次回はせいろ小盛り+えび天もアリかな😆ラブラブ

天かすもいただいちゃいました😋✨

お店の周りは蕎麦の花がいっぱいひらめき

ちょっとお散歩ランニング

キョロキョロ

電子スタンプを求めて走っていたら…通り過ぎて峠まで来てしまった🤣

雄大な景色と共にパチリ📸

道の駅1軒め🚗DASH!

安っびっくり

玉ねぎは4個位入って97円びっくり

あんなに高かったのにね〜産地リレーがやっと繋がったのかな?

道の駅2軒め〜

えっびっくり

1人630円⁈2人で840円⁈⁈

昔、他で乗った時は何千円もしたような記憶が…。安すぎません⁇

スタンプを求めてしかりべつ湖へ🚗DASH!DASH!

👣足湯♨️

ちょうど良い湯加減でしたニコニコ


近くで一斗缶?に薪⁇を焚いているおじさんがいて、ここら一帯かなり広範囲に焼ける臭いが…真顔

何のために燃やしているのか。。芋でも焼いてたんですかね?

いっぱい泳いでるお願い

売店で地元産らしきヨーグルト飲料と、お魚ガチャを🐟🐟🐟

ツレさんはウグイ、私はピンクの…名前忘れちゃった真顔

センスを感じる言葉選び👀

道の駅3軒め〜

大好きなビスコッティが200円ひらめき

自分土産に購入がま口財布

猿回しさんがいらっしゃってた👀✨

道の駅5軒め。

写真は撮っていないけど、実は間にもう1軒😆

閉鎖した足寄湖ピンズがまだ販売されてたキョロキョロ

ポケふたグッズ発見ひらめき

道の駅6軒め!本日ラストチュー

お土産〜

欲張ってこうなる。

焼きもろこし美味しかった😋✨