金曜日のお昼ごはんは…オシャ飯?

1食で満たされるらしい。

エモい…?イマイチこの言葉の意味がわかっていないんだけど

検索したら、なんとも言えない素敵な気持ちになった時に使うんだって知らんぷり

チーズが蕩ける様のが私的にはエモい?かな。


お腹いっぱい!になる気がしなかったので、何かでもらった1本満足なプロテインバーももぐもぐ

翌日お昼ごはん。

揚げ出し豆腐が食べたくて最寄りのスーパーに行ってみたら、大好きな茶碗蒸しに割引シールがひらめき飛び出すハート

コチラの茶碗蒸し大好きなの✨✨

特売品!ってポップが付いていたので購入がま口財布

で。お夕飯にいただこうと思ったら…ハムがなかった真顔カニカマも…

お昼に購入した照り焼きでスペースを埋める。

日曜日の朝ごはんナイフとフォーク

先日のカブの美味しい酢漬け、めっちゃピンクになったお願い

赤蕪本体はすっかり色が抜けて…役目を終えた感が半端ないね👀

欲しい物があってお出かけ🚗DASH!DASH!

お天気がよくてキレイな青空でしたニコニコ

その後、ランチお目当てのお店に振られ悲しい

引き返す途中で気になる幟が…キョロキョロ

駐車場がよくわからなかったので断念しましたが…今度行ってみよっとウシシ

行きで見かけたラーメン屋さんへランニング

コチラは初来店です口笛

苦手な券売機…何がオススメなのだろうか?

感染対策のしっかりされたお店ですニコニコ

釧路らーめん🍜辛味噌中辛で😋✨

程よく辛くて美味しかった!

最近、色々な所で沖縄フェアしてますねキョロキョロ

翌日お昼ごはん。

エビイカ豚バラの豪華な焼きそば😋

生スルメイカゲソが特売していたので✨

昨日のランチナイフとフォーク

悩んだ挙句…前回と全く同じものをチョイス🤣

次回はきっと違うものを買う…たぶん。


半休の日に髪を染めたのだけど、翌日にはもう白髪が…びっくり

えーなんでー早すぎない⁇




美容室へ向かう途中、低学年かな?の男の子達が長い棒を振り回してて。

男の子ってなんか好きだよね、いい感じの木の棒。手に取らずにはいられないよね。

二刀流!みたいにして振り回してて危ないな〜って赤信号から見ていたんだけどね。

目とか突きそうで怖い真顔


声かけちゃおうか迷ったけど、不審者って言われちゃうかなぁ?と悩み、信号が変わってしまったので結局そのままに。


怪我していないといいなぁ。。