冷凍庫で眠っていた桜シナモンロールを解凍してみたニコニコ飛び出すハート

温めた方が美味しいかな?と、トースターで軽く焼いてみたらフロスティングがとろりと溶けてより美味しそう!


が。

あ、熱ぅ〜っ!


フロスティングが凶悪に熱くて火傷しました😵

Mちゃんお庭農園のはつか大根👀

ハウスで育てたから葉っぱも柔らかいよ〜!とのこと。軽く塩して食べると美味しいらしい。

遅めのお昼兼間食によだれ

半端な時間のためファミレスへランニング

カリカリなポテトのお店と迷ったのだけど、アチラは前回ポテト販売中止してたからね。安全策?でコチラにウシシ

というか、カリカリ〜は復活したのかな…

お夕飯は薬味しらす丼と新玉おみそ汁ニコニコ


茗荷生姜小葱の薬味ミックス美味✨✨

あれば大葉も入れたかった〜

キムチと、軽くごま油&だし醤油をたらし…さっぱり美味しくいただきました。


コレ、素麺やうどん、冷奴にもいいねグッ

ごま油をオリーブオイルにしてパスタもどうかな?

キムチを梅干しに変えても美味しそうニコニコ


おみそ汁は余った白身をin。

お漬物はいただいた赤蕪に白蕪も入れて美味しいお酢漬けに。

ピンクにならないかな〜と思ったけど…白いねキョロキョロ

お味は美味しかったですニコニコ








家族に陽性さんが出てお休みしていた人にね

アイツのこと今度からコ口ナって呼ぶか!っていい歳したオヤジが言ってるの、気分悪いなもやもや
ブラックジョークってやつなの?

たぶんあの人、子供の頃は悪ガキだったんだろうなー
いるよね、先生とかクラスメイトに変なあだ名つけるやつ。

あと、しょーもないイタズラとかするの真顔