気になっていたお店へ初潜入ランニング

たまたま近くに用事があって、これ幸いとねウシシ

お惣菜は格安!ではないけれど(個人的感想)、手作りならそのくらいするよねチュー

上から白身魚のフライ、ババガレイ煮付け、オクラの…サラダ?

せっかくなので盛り付けてみたキョロキョロ

ババガレイは美味しいなぁ✨✨

ただ、なんか食べた事ある味なんだよなぁ〜何だろう?調味料⁇

直売所で新鮮野菜をゲットひらめき飛び出すハート

カブとアスパラが120円で、人参が100円だったかな?

人参は越冬して甘ーいんですって。食べるの楽しみだなぁニコニコ

夜はお料理教室🍳

大豆ミートの煮込みハンバーグ。大豆ミート、あんまり好きじゃないんだよなぁ。。

普通にお肉が食べたいのチュー

玉ねぎ丸ごとご飯よだれ

お味はピラフだね。簡単なのにめちゃ美味!

グレフルとカッテージチーズのサラダを添えて。

コチラは写真📸用に盛り付けたけど、あとは皆んなタッパーへ直接in⤵︎⤵︎

サラダのグレフルとナッツのドレッシングも美味しいなぁもぐもぐ✨✨


…帰りにグレフル買って帰ろっと!