お天気が良いのでドライブのお誘い🚗DASH!DASH!

もう閉鎖されてるんですかね?

営業していないみたい👀

あと、前回来た時もなのだけど、めちゃくちゃ風が強い…!

遮るものがないからかな?寒い…🤧

でも眺めは合格

道の駅へ🏠スタンプをGETDASH!

道の駅ハシゴ🚗DASH!DASH!

リニューアルしたんですってキョロキョロ

外観は変わりないような?

内部は一新!めちゃくちゃお洒落になっておりましたびっくり

コチラでランチをいただこうと思っていたのだけど、混み合っていたので断念DASH!

あげいも、コチラもたくさん並んでいたのだけど、お土産を見てから振り返ってみると…空いてる!👀✨

注文&支払いはセルフでした。
領収書🧾アイコンをタッチしたのだけど、、どこから出たのかな(汗)見つけられず汗
受け取りも、え?どうしたら⁇とオロオロあせる
なんとな〜くな感じで受け取れましたが…間違いとかないのかなぁ真顔

ごぼう天📸

2階のフリースペース?でいただくもぐもぐ


後ろにいらしたカップルさん?は手作りお弁当の持ち込みのようでしたニコニコ

お外で食べるには…めっちゃくちゃ風強いもんね真顔

もう少しでドアパンチドンッする所だったよ…汗

アチコチで見かける顔はめパネル👀

顔はめパネルラリー、今年はないのかな?

🤔

バカの味って…😅

ツレさんがご購入しておりましたがま口財布

選ばれるだけありますね👀✨

納得の景観です!

ぶんさんも📸

和琴方面は桜が満開照れ

からの〜たまたま見かけた幟に惹かれてランニング

吹き抜けの天井のお洒落な内装です👀✨

お席からの眺めもステキニコニコ

フレーム外だけど桜も咲いていました。昨日から咲き始めたんですって。

ローストビーフは残念ながら品切れチュー

うーん🤔悩む…

餃子🥟12個で500円て安くないですかびっくり

私はざるそば500円にえび天150円、ツレさんはざるに天ぷら盛り合わせとご飯セット。

ご飯〜はひじきの煮物にふきのとう味噌がついて200円でしたニコニコ

あと、ネギと天かす無料って書いていたので、ネギ好きなので多めでお願いします!と主張したら…小鉢でくださいましたお願い

レベルアップウシシ

お土産〜

手前の白いのはサービスでいただいたエコバッグ🛍✨

と、妹子さんから母の日お菓子詰め合わせ✨

コレ…なんか最近、服屋さんでやたらと緑が目につくなぁ?と思ってたんだよね。。

今日も先々で見かけたし👀


今期の流行りだったのか〜