月曜日。朝から豪華な食事です指差し


何故なら…前日に届いた通販の、冷食をしまい忘れたから!

胡麻さばの漬け丼の具…めちゃくちゃ美味しいっもぐもぐ✨✨

お高いだけある!


あまりに美味しかったのでサイトを見ると…



売り切れました。



魂が抜けるチーン。

だよねー美味しいもん、コレ。

お弁当はあるものを詰めただけにっこり


この紅鮭がすごい美味しかった✨

紅に限らず、当たり外れってあるよねー


知り合いのオジサンが、鮭のしょっぱいのが好きなんだ〜って言うの。

なんか、白く塩をふいたしょっっぱいやつ。保存性重視の昔ながらのやつが懐か美味しいんだって。


…だから血圧が高いんだろうなー真顔

この日はおやつ屋さんの日ニコニコ

ついで買い?した缶バッジも。受け取りがイ合格ンさんだったからね、ついね?


…庭だよ。🤣

開けてみた。

正直、今月は生菓子じゃないのか〜どうしようかな?と思いつつ…


予約最終日の締め切り5分前に予約泣き笑い

おやつ屋さんが日持ちする物だったのでつい…割引していた桜餅を買ってしまった泣き笑い泣き笑い


私子:なんかね〜朝軽い気持ちで体重計に乗ったら、

(健康診断後)3kg増えてたわー真顔ヤバイネ


ハハ子:えっアンタいま手に持ってるのは?


私子:ん?餅。もぐもぐムシャー

 あ、甘いの食べたらしょっぱいの欲しい。


だってほら、買ったら食べなきゃでしょ。ストックのお菓子も消化しなきゃでしょ。

ダイエットはそれからでしょ。

本日のお昼ごはんナイフとフォーク

なんか物凄くオムライスが食べたくて、、仕事帰りに駆け込み。


オムライスください‼︎


入り口にて、予約後来店してくださいの文字にドキドキ💓したのだけど、他にお客さんもいらっしゃらないので大丈夫ですよ〜と快く対応していただきました照れあせる

半分こ。オムライスもマカロニサラダも美味しい〜ニコニコ飛び出すハート

他にも食べたいメニューがいっぱい…ひらめき

次は予約してから伺いますね!