出張2日目の朝ごはんナイフとフォーク

メイン?のお皿は八宝菜、オクラと長芋の梅肉和え、口コミの方が美味しいと言っていたウインナーと甘い玉子焼き、茹でキャベツと千切りのキャベツ、人参、玉葱のサラダ。


取りませんでしたが、他にも色々揚げ物やお魚の甘露煮っぽいのもありましたよ〜ニコニコ


ごはんジャーは開けるとお粥さんでした。

普通のご飯がない?と思ったら、お粥さんの隣の機械が…お茶碗を置いてスイッチを押すと、ご飯がボン!って落ちてくるのびっくり

え!スゴイ!初めて見た!…と思うんだけど、私の場合忘れてるだけって事もあり得る🤣


ま、何度も感動できるのは良い事かも?だから良いか〜😆✨

お昼ごはんはコンビニさん🏪

前にこのコンビニで買ったヨーグルトが美味しかったんだけど、今日はなかったチューザンネン…


あと、今日はなんだかもの凄くツナマヨが美味しく感じたもぐもぐラブラブ

お夕飯はスタッフさんからオススメされた中華料理屋さん😋

たまたま見かけてぷらっと入ったら美味しかったんだそうな。


駐車場はちょっと狭めですが、左側に見えているガスボンベに向かって斜めに2台停められるそうです🚗DASH!

テイクアウトしようと思っていたのだけど、他にどなたもお客さんがいらっしゃらなかったので食べて帰ることに口笛


…うーん、食べたいのが多すぎて選べない汗


寒いから辛味噌ラーメン?担々麺も良いなぁ…壁の写真のソース焼きそばも美味しそう〜チューあせる

スタッフさんと話していて、中華チラシの話題も出たなぁ…

お腹空きすぎて全部美味しそうに見える〜〜〜(ここまでで既に10分位経過している…)


ここはご店主さんに丸投げ!必殺!何がオススメですか⁉︎


店:全部美味しいですよー



撃沈🤣



店:強いて言えばあんかけ焼きそばが1番出てますね👨

と言う訳で(?)あんかけ焼きそばをお願いしました😆


…美味!めちゃくちゃ美味しいもぐもぐ✨✨

これ好きな味だ〜!多いかな?って思ったけど、ぺろりと完食!ごちそうさまでした😋


さすがどれもオススメ!他のも食べてみたいなぁと思ったのだけど、食べ終わる頃に常連さんかな?がいらして…


客:やっと来られた〜!ずっと食べに来たかったの!担々麺下さい‼︎


と、潔いオーダー。


…担々麺、だと?

常連さんが迷わず注文する担々麺…食べた過ぎる。正解は担々麺だった?イヤしかしあんかけめちゃくちゃ美味しかったし今日はこれで良かった。。


…またお邪魔しますウシシ




ホテルに戻ってお風呂の準備をしていると…


なんだか左目が痛いガーン

激痛じゃないけどイヤな痛み。今日はスマホを見続けたって事もないし、何だろう。。

って思っていたら、痛みが広がる?下がる?ってきて、なんか左側の歯も痛い?

今すぐ歯間ブラシとかしたい感じ…掃除で痛い部分をスッキリ取りたい、みたいな⁇


とってもやる気を削ぐ痛みで、お風呂で温まったら治まるかなぁとも思ったのだけど、やる気を削がれすぎたので歯と顔だけ洗ってサクッと就寝。


お風呂は早朝に入ろう。。