日曜日。久々の食材定期便📦🚛DASH!

ウシシニンマリ✨

コチラはカカトックス3足セット🧦🧦🧦

洗い替えが欲しくて、以前購入したお店に行くも見つけられずぶー

ネットで即チェック📱👀以前よりお安い上に3足、使い勝手はどうかなー?

ランチに誘われるも、お休み…

危機感薄かったけど、お休みのお店が結構ありましたキョロキョロあせる

コチラでランチナイフとフォークをいただく事にニコニコ

お昼は3店舗提供しているそうなのだけど、この日はコチラのみ。

他は津波でお休みでした。

メニュー👀

ツレさんは海鮮丼🐟

私は1番人気の海鮮炒飯。

写真はエビ🦐だったけど、大きなホタテが乗っていましたほっこり

なかなかボリューミーだったので、半分くらい胃袋をお借りしましたチューあせる

お掃除ロボさんお仕事中🧹

先日のクッキーが美味しくて。せっかくM○○に行ったので違う種類を再購入がま口財布

遅れて届いた📦

保冷品がなくて変だなぁと思ってたのキョロキョロ

美味しそう〜食べるの楽しみだなぁウシシウヒヒ

先日のクーポンが今日までだったのでコーヒー

迷いに迷って同じカスタムで


カスタマイズ割引券は併用できなかったけど、お得に飲めたしねニコニコヨシとしよう。

ネット終売と書かれていたのだけど、見つけたので買ってしまったチュー

茶葉かな?と思ったら粉タイプらしい。


美味しいスイーツを用意してゆっくり楽しもっとウシシ

さっそく作ってみる😋

先日の…シュクメルリと共に。もっとサッパリ系のスープのが良かったかな?


さばっばごはんは中々美味しかったのだけど、前回みたいな自分で再度作るレシピがなかったんだよなぁぶー

美味しかっただけに残念。。


今、オリーブとドライトマトとサバ缶はあるのだけど、再現できないかなぁ🤔