お土産でいただいたチーズ🧀タルト😋

一緒にいただいたバームクーヘンも大変美味しかったもぐもぐ


お仕事定時であがれたのでネイルサロンの空き状況をチェックしたら、、ちょうど近い時間に空きがあったのでサクッと予約チュー


&ちょっと早めについたのでスタバで休憩DASH!

スタッフさんのお仕事が見られる、ステキなお席に陣取るDASH!


そして今日は美味しいと聞いて気になっていたカスタマイズに挑戦してみたウシシ



…美味しいお願い✨✨



好きな味だわ〜!

甘すぎなくて飲みやすいし、エスプレッソの苦味?香ばしさ?が合うのかなニコニコオイシイ!



ところで。お会計後に気づいたのだけど…カスタマイズ無料or半額クーポンがあったのに使い忘れたガックリ

そもそも、時間つぶしにスタバ行こ!って思ったの、気になるドリンクとそのクーポンがあったからなのに🤣


またまたお得なクーポンがレシート🧾について来たし、近いうちにまた来なきゃねコーヒー

ついでに寄ったカルディにて。

ガーリックシュリンプの素と美味しかったグレフル缶を買いに行ったのに…¥2000以上購入したらエコバッグが貰えると聞いてつい😅


シュクメルリ、丁度棚に陳列するところだったのかな?

ダンボール📦を開封した状態で置いてあったので、お一ついただきましたウシシ


先に片付けてしまったのだけど、この他にカルピスバター🧈も購入し、目標額達成口笛


右側のマグはニトリさんにてがま口財布

耐熱のストレートなガラスマグが欲しかったのだけど、ネット見てみたら…結構お高くて汗


が。たまたま検索に引っかかったニトリさんのマグ…なかなか理想に近い上、、お安いの!


だって¥300くらいなんだよーびっくり

ネットで見たのは全部¥1000以上で送料別なんだものー

強いて言うなら、取っ手が透明なら理想にぴったりだったのだけど、お値段は理想的ねウシシ

クリアなハードジェルにつや消しでナチュラルに目

前回のはかなり浮いてしまったのだけど、今回はどうかな?

指名していないので、今のところ毎回違うスタッフさんなのだけど、今回のお姉さん、浮きません様に〜って念を込めながら施術してくれたので、長持ちするに違いないウシシ

お夕飯は…まんまる人参🥕餃子🥟


ほうれん草🥬ver.が美味しかったので、姉妹品の人参🥕と、とうもろこし🌽もお取り寄せしたのだけど、どれも美味しいもぐもぐラブラブ

トマト🍅味もある様なのだけど、サイトにはなかったのよねキョロキョロキニナル…


カラフルだし美味しいし、近場で購入できたら良いのになぁ。