朝ごはんは紅鮭🐟✨

だいたい隔日で食べている紅鮭、今日のは当たりだなぁ照れ

前回のはとっても塩辛かったんだ…

オヤツにスコーンをもぐもぐラブラブ

クロテッドクリームが甘さ控えめだったので…

とか蜜もかけてみる。

めちゃくちゃ美味しくてペロリでしたチューラブラブ

遅めのランチはキョロキョロ


いつも同じものを頼んでしまうので(テリヤキチキンにスープとオニポテ)、今日は違う物を頼んでみることに。

一番人気のモスバーガーに、期間限定のドリンク…ゆずジンジャーエール🤔イヤ、寒いから塩キャラメルラテにしよう。オニポテはマスト。

福袋🛍もあるのね👀✨

今年はチェックしてみよう。

こんなのもあるんだ〜👀

ツレさん:これ…ちっちゃいお家🏠を乗せたら、ポ合格ンと一軒家だね爆笑


確かに!

…塩キャラメル甘っびっくり

単独なら大丈夫なんだけど、食事となら別のが良かったかな(半分飲んでもらった汗

バーガー🍔は…普段食べ慣れないせいか、、ソースが全部下に行っちゃって笑い泣きヘタクソ!


やはりいつものが一番ですねーチュー

山菜ときのこ炒め。

ハハが買って来たお惣菜が美味しかったので、モリモリ食べたくて自作。ただしかなり適当

味付けは白だしと酒、みりん…なんか味薄い?

顆粒だし追加、味見、塩追加…なんだかわからなくなってきた😅

お夕飯のメインはムキカレイ🐟🐟🐟

ババガレイはお高かったの。

サニーレタス🥬が安かったのでチョレギサラダ風にニコニコ

釧路のお魚は美味しいねウシシ✨✨


せっかくなら、ランチもフィッシュサンド🐟にすれば良かったかな{emoji:char3/029.png.チュー}