先日のベーグル🥯

賞味期限を過ぎてしまったので急いで食べなくちゃチューあせる


いろいろ食べてみたかったのでカットしてトーストし、残りは小さめにカットして冷凍庫へ⤵︎⤵︎


やっぱりプレーンが1番かな、と思っていたのだけど、何れも美味しくて!

プレーン派の思い込みが揺らぐわぁ🤣


たしか、10日まで販売しているから買い足そうか…🤔

でも、市内のベーグル屋さんのが好みなお味かなぁ。久々にそちらも食べたいかもニコニコ

ネットで見かけたオートミールクッパを作ってみる🍲

ちょっと煮すぎちゃった


オートミールってすごいねお願い✨✨

トロッとしてクセもなく美味しいもぐもぐラブラブ


団子にすればもちもちだし、お粥もお米に近い感じになるし、ヘルシーだし!

ただ、使う量が少ないから全然減らない汗


湿気る前にせっせと食べなくちゃね🤣

お夕飯は北町さんのエゾシカたんたん・全粒粉麺変更で😋✨✨

穴あきレンゲが嬉しいね!


今日も美味しく完食しましたもぐもぐ音符

デザートは🍨😋

リーズナブルなのにとっても美味しい合格

今年もステキな🛍

すっかり忘れていたのだけど、今日までだそうで車検の予約ついでにいただきましたニコニコ




TVで議員さんが車検切れてた〜って話題になっていたのだけど、ちょうど同僚さんと見ていて…


同僚:車検を忘れるってあり得ないよね〜



同&私:高額出費に戦々恐々としてるのに!



イヤ、車検ってお高いよね。

しかし無保険とか怖すぎる…ぼけー汗



今朝、白い袖を醤油に突っ込んじゃって汚す夢を見他のだけど、、何の暗示だろうか…


とりあえず今日は白い服を着ない様にしよう。