半日勤務…のハズが気付けば4時。。

かーらーのーお昼ごはん⁇はもう5時もぐもぐあせる


6日はおやつ屋さんの日だから、予約していたお菓子を受け取りに行ったら(2時半で予約したのにね)、ベーグル🥯屋さんが出店していたキョロキョロ

そういえば看板出ていたもんね!


お昼ごはん⁇はベーグルにセブンのコロッケ(TVで紹介された!と書いてあったので)とカップスープコーヒーをいただくニコニコ


もうコレお夕飯よねー

今月のおやつ屋さん😋✨✨

市松ケーキは2つ入りだったので、半分ずつトレードもぐもぐラブラブ

程よい甘さで、どちらも美味しかったです音符


水ようかんは明日食べようニコニコ

本日のいただきお菓子カップケーキ

お昼ごはんの後で美味しくいただきましたニコニコ


ごはんは昨日のベーグル🥯、昨日はプレーンで本日はメイプルウォルナッツウシシ


今日の方のが好みかな〜



今日もステキな残業ねーで、気付けば8時汗

昨日に引き続きの残業、最近疲れなのかトシなのか…帰宅してごはんを食べたら即眠くなる笑い泣き


何にもせず寝てしまうのが勿体ない〜ぼけー汗


時折、ストーブの前でうたた寝して、ハッと気づくと干からびていたり。。

いけないとわかっているけれど、うたた寝って気持ち良いよね照れあせる