朝食はとり粥😋


前日、結局お夕飯を食べずに寝てしまったせいか、空腹すぎて?気持ちの悪さで目覚めるガーン

みかん🍊食べたら少し回復したので、低血圧だったのかなぁ?


そして、この蜜柑が美味しいんだぁ照れラブラブ

お歳暮で戴いたのが美味しくて、お取り寄せしたのだけど、、AE⚫︎Nでも販売されてたっていうね笑い泣き


でも、ネットのが安かったかも?重さが違ったのかなぁ🤔

お昼は家事ヤ口ウで見た姜葱醬焼きそば爆笑

簡単なのに、めちゃ美味もぐもぐラブラブ

午後からチョロっとお買い物🏃‍♂️DASH!

和商さんでお魚を購入後、M Cフーズさんへハシゴ🪜しカリフラワー発見👀✨


ただ、コチラへ来ると…ついついアレコレ買っちゃうのよね笑い泣き

自重して!もう冷凍庫はパンパンよっ!

今日のミニミニ💐ブーケは青い菊が標準装備でしたキョロキョロ

カーネーションがヒステリックなペンキぶち撒け柄。

お夕飯は予定通りハンバーグステーキ

テキトーに3等分したら、サイズがバラッバラ🤣

これまたテキトーに作ったソースが美味しかった😋

お茶のオマケにいただいた付箋👀

残念ながら私は未だ未視聴なのだけど、先輩が好きなキャラのはず。


次に会う時に忘れず持って行かなくちゃウシシ



あ〜今日は何もしなかったなぁ。

テスト前に模様替えがしたくなるが如く、料理に勤しんだ気が…キョロキョロ{emoji:汗}