戴きお菓子😋手前がピスタチオで奥がフランボワーズかな?めちゃくちゃ美味しかった✨


昨日、無事仕事納めましたチューDASH!

何か忘れている事ないかなぁ…一段落ついたせいか、頭痛と怠さがやってきたぼけー汗


まだ掃除も年賀状(少しだけど)もアレもコレも終わってない。

まぁ、しなくても死ぬわけじゃないし、のんびりやろうニコニコ

帰りにイオンに寄ると、なんだか素敵な貼り紙が👀今回は食パンじゃないのねキョロキョロ

ハシゴ🪜した業務スーパーで購入した品々。


家事ヤ口ウで紹介されていた焼きそばを作ってみたくて、姜葱醬をリピ買いがま口財布

ネットで美味しいと書かれていたポテトもウシシ


カリフラワーも買いたかったのだけど、品切れだったぶー

更にハシゴ🪜したパン屋さんのパン、と生パン粉¥50がま口財布

パン粉…ハンバーグしか思い浮かばず、ひき肉を購入チュー

が、まずは遅めのお昼ごはんを食べようウシシ

家事ヤ口ウで紹介されていたチーズ🧀トースト爆笑ラブラブ

とろっとろでめちゃ美味もぐもぐ✨✨

ハイカロリー間違いなし!の罪なお味だわ〜


4時過ぎにこれだけ食べたら…夕飯を食べられる気がしない。。

ハンバーグは明日にしよう。