イブの日のお昼ごはん😋

久々、ループさんの健康ランチナイフとフォーク


鳥カツはクリスマス🎄仕様で特別にタルタル付きウシシ


美味しかったのだけど、タルタルと言うよりも…玉子サンドのフィリングっぽいかも?

後ろの包みは…ステキなオードブル🍱✨

なんと戴き物なのですお願い✨✨

アーンド、買い物がてらついで買いしたマ🤡ク。ポテト🍟が食べたかったんだ…Sサイズじゃ物足りないかな?って事で2個購入。


Sのみの販売だけど、数量に制限はないんですってー

ナゲットのソースを3ついただけるとの事なので、私のマスト・マスタードと期間限定のソースをチョイス。


トマトクリーム🍅はかなり好きな味チューラブラブステーキソースは…ステーキのソースだなって感じの味だねキョロキョロ


オードブル、めちゃくちゃ美味しかったのだけど…お昼ごはんが3時半位だったから、あまり入らなかった…😩

クリスマス🎄のお夕飯はループさんのお惣菜とカニ鍋🦀✨

映っていないけれど、ケークサレと花咲&毛蟹もスタンバっておりましたお願い


クリームたっぷりのケーキもね、考えたのだけど…ちっちゃいホールでも食べ余すなって予感がしたのでチュー


嫌いじゃないのよ生クリームショートケーキ

ただ沢山は食べないだけで。


美味しいのを少しいただく位が丁度よいニコニコ

翌日のほぼお夕飯?なランチもぐもぐ

クリーム煮込み美味しかった✨ぷりぷりの牡蠣も美味しい照れラブラブ


広島産ではなく、厚岸産ならもっと良かったんだけどなウシシ大事よね、地産地消!

昨日までかな?と思っていたデザート🎄プレートも、まだ注文オケとの事で(しかも半額クーポン有!)コチラは本日のツレさんがオーダー📝


私も横からつついたのだけど、とっても美味しかった😋


中のいちごアイスが美味しかったので、今度単品をオーダーしてみようかな?

帰りに寄った本屋さんにて。


結局毎年購入している福袋🛍来年は4パターンあるみたい👀

マステ欲しいなーけど¥3000コースかぁぶー


クッションもかわゆい…うーん、悩ましい😫

車のカーナビで見ていたTV番組で紹介されていた、納豆汁。帰って早速作ってみたのだけど、なかなか美味しい😋


頻繁だと飽きてしまいそうだけど、簡単だし身体に良さそうだし、時々食べるようにしよう{emoji:char3/024.png.ニコニコ}