お昼ごはんは…

ポッケさんのビビン麺照れラブラブ

近くを通ったのでシメシメと入店🚶‍♂️DASH!


ザンギは仕込み中で…とのことで、ビビン麺をお願いしましたニコニコ

お店の方は申し訳なさそうにしてらっしゃいましたが、元々今日は麺の気分だったんだ〜音符

いつか食べたい!と思っていたの…!


ザンギは次回のお楽しみだねウシシ


もちもちした麺が美味しぃ〜もぐもぐ

お手頃価格で、お野菜もたっぷり!


リピしたい気持ちと色々食べてみたい気持ちで悩ましいわぁDASH!

昨日の夜はお料理教室でした🍳

クリスマスかお正月料理かな?と思っていたら…ちょっと違うみたい👀

焼いてるのはタコス用の🌮←この部分チュー

私はオニオン🧅グラタンスープの飴色玉ねぎを…ひたすら炒める!


先生<もう少しかな?


1時間以上炒めてるんですが⁈⁈

この後、OK🙆‍♀️をいただき、今日No.1と褒められましたウシシ✨✨

お水を入れてぐつぐつ…

こんなんできました照れラブラブ

サーモンのタルタルはディルが良い味を出していて、美味〜もぐもぐウマ!

タコスはタコミートがスパイシーでワカモレも良い感じウシシオイシ

今日届いたお歳暮。素敵なお肉たち…ラブラブラブ

大事に食べよう。