遅めの朝ごはん。


だし巻きに、おろし和えをモリモリのせて居酒屋風?大根おろしって万能だよね!


あとは、レンチンジャコピーマン🫑と焼き長芋。

ミニトマトは通販の金額合わせに追加したチョットお高いのだったんだけど…とまとおやのが甘くて美味しいわ…キョロキョロ

お昼はグチを聞きにびっくりなファミレスへ🚶‍♂️

ハコブネ🥦をオーダーするも…朝ごはんが遅め&多めだったので、半分食べてもらう体たらくチューあせる

ハンバーグオンリーキョロキョロこんなのあるのね…

お家で好きな付け合わせと一緒に盛り付けるのかな?

合格キーのハンバーグ、美味しいもんねニコニコ

すごいボリュームだけど、これで2把👀

お昼ごはんがブロッコリー🥦だったので。しかも家族全員お昼を食べていなかったびっくりので、ちょっと早めのお夕飯、色々作ってみた

と言っても、めちゃくちゃ簡単なものばかりだけどウシシ


実は、通販とかうっかり重複して買っちゃった!とか、早く消化せねばならない食材が沢山あるのー笑い泣き


おみそ汁、ジャコピー、おろし和えは残り物だし、豆もやしナムルはレンチン、ほうれん草は○isixのごま和えの素。


あとはフライパン🍳に放置の蓮根ぶつ切りステーキと、業スー冷凍カリフラワーのトマト缶煮、味付けマヨだけエビブロサラダ🦞🥦

しかも、ブロッコリーを蒸し茹でしたお湯でほうれん草も湯がく🤣

トマト煮は先日のトマトパスタ🍝に入っていたカリフラワーが美味しかったから!


全体的に食物繊維過多、タンパク質不足かな?

サラダにゆで卵も入れれば良かったチュー

今日もおが和さんへ🏃‍♂️あせる

またまたお歳暮返しの追加です。今回は自分の分も買っちゃった爆笑


妹子が絶賛していたつぶ貝🐚


妹子さんは、残りの汁もTKGのタレとして残らずいただく程にハマっているそうなウシシマネシヨ!


と、お隣のブースで販売されていた焼き菓子。

全品¥120でしたニコニコ

中身👀

左のオートミールクッキーは大きくて、結構ずっしり重さがあるのだけど…¥120て安すぎないです⁇

コチラはいただいたお土産🧄


個包装なんだけど…更に包装された外装パッケージを更に更にジップロックで封印してもまだ香る!強烈な一品🤣

皆んなでいただいたのだけど、持ち帰る際に、ジップロック小に入れて持ってきた。


ホント臭うんだよー

でも風邪とか、ちょっとした病気なら吹き飛ばしちゃいそうな強さがあるわ😆✨✨


なんならチョット嗅いだだけで元気出そう💪