雲丹醤油で…お願い

ステキな卵を買い求めたかったのだけど、とりあえず普通の特売卵で。

てろり…🤤


なんだろう…ウニだ。めちゃくちゃウニ。ウニそのものもぐもぐ✨ウニが過ぎる!

その後、ゆで卵や鶏肉にもかけてみたけど…どれも美味しい✨


あとはウニパスタとウニ雑炊かなぁ…照れラブラブ

お刺身や冷奴も良いかも✨

ブログにて、今年最後のニシン漬けが並ぶと目にして…🏃‍♂️DASH!DASH!

揚げたてタラフライも買っちゃった😋

ちょうどMちゃんが来たので、お漬物はお茶請けになりましたお茶

Mちゃんのお土産もいただくもぐもぐ


一件目、ランチ目当てのお店は振られてしまったので…

コチラも気になっていたお店👀✨

初めて伺いましたニコニコ

フードメニューから…

ツレさんはチーズトースト🍞&ブレンドコーヒー

私はグラタンと酸味が少ないと教えていただき、マンデリンを注文ニコニコ

グラタンはマカロニ、ホタテに南瓜、シメジも入っていて具沢山!優しいお味で最後まで美味しくいただきました😋✨

帰りにスーパーへ寄ると…糠さんまさんがラス②爆笑

コチラも好きなヤツ、安売りしてる〜お願い

すっごく果物100%のジュースジュースが飲みたくて。りんご🍎orみかん🍊100%なのにアセロラが入っているという不思議キョロキョロ

今日のミニミニブーケ💐ちゃん

この写真では見づらいけど、奥のバラ🌹が…なんていうか…ヒステリックな感じ(?)

ペンキをぶちまけた様な柄なんだけど、どうしてこんな風になるんだろうねキョロキョロ

お姉ちゃんちへお土産を届けたら、お裾分けをいただきました🍎🍊

物々交換になっちゃった😆

お夕飯はババガレイの煮付けと野菜の具沢山味噌汁😋

妹子さんから届いたプレゼント🎁

左が今使っている水筒で右がプレゼント🎁

小さい水筒が欲しかったから嬉しいなぁ照れ

カバンに収まるサイズが欲しかったのよね

予約していた本の順番が来たと、図書館から連絡をいただいたので🏃‍♂️DASH!

ちなみに予約したのは真ん中で、左右は新刊をついで借りニコニコ

妄想〜は中々秀逸な表現で何も考えずサラッと読めたし、右は…行く予定は全くないんだけどね。

行った気分を味わおうかなって🤣

おじさんのゲーム🎮またミセスブルームが汗

あの人ってたぶん城の持ち主マイクロフトおじさんの事だよね…人んち押しかけてリフォームに口出しした上に、めちゃくちゃ上から目線🤣ナニサマ!

お買い物しようと思ったんだけど…どうしよう、当店通常価格と現在の価格が同じに見える…👀{emoji:汗}