たまたま入店したコンビニで気になるポップを発見👀

え、4円で買えるの⁇


その場で?すぐ値引きできるのかなぁ🤔

と、ひとつレジまで持って行ったのだけど、レジのオバサマも把握していなかったようで、、2人でニコ⁇?となったのでした。


おうちに帰ってから↑↑をよく見て、あぁ〜コレを買うとレシートにクーポンがついて、当日でも別会計ならレギュラーなカップ麺が4円になるのか〜と把握チュー

翌日、改めてコンビニ🏪へ足を運び…こんなに買っちゃった笑い泣き

4円のハズが千円超えるっていうね!


8分どん兵衛さんはオマケのお箸🥢に釣られちゃったDASH!

ポケモンはやったことないんだけどね。ついうっかりねチュー


あと、エビのビスク🦞ちょっとお高いんだけどね、同僚さんがめっちゃ美味しい!って言っていたので買ってみた。


ら、


めっっちゃ美味しかったお願い✨✨


え、何コレ美味しすぎる。エビがすぎる。こんなんリピでしょ。贅沢だけどリピ確定でしょ。

お土産のいただきお菓子。

ふわっふわで美味しかった😋✨

土曜日のお昼は、はじめましてのコチラにうかがいましたニコニコ

昼時を大幅に過ぎていたのですんなり入店音符

私はサルシッチャと〜を注文ニコニコ

注文してから、あ〜私カリフラワーってあんまり好きじゃないんだよなぁ…って思ったのだけど、


え、カリフラワーめっちゃ美味しいもぐもぐ

何コレし美味すぎる(2度目)カリフラワーもっと食べたい。むしろカリフラワーばっかりで良い。

カリフラワーのサルシッチャ、みたいなのが有れば良いのに

その後、お寺さんへ🚗DASH!

ちょうど夕景がキレイだったのでパチリ📸

帰りに寄ったパン屋さんで、ちょうどパン耳が出ていていただきましたニコニコ


3袋ほどあったのだけど、誰ももらわないのね〜

私、結構好きなんだけどな、耳。

うっかり購入したクリチと、ハチミツで😋

あんまりクセのないチーズ🧀だなぁもぐもぐハチミツと合わせて甘じょっぱ〜お願いウマ!

翌日、ドライブに出発…直後に🦌遭遇びっくり

ココめっちゃ住宅街なんですけど⁈


寒くなってエサがないのかなぁ🤔

日曜日のランチはナイフとフォーク

人気ランキングからロコモコを注文ウシシ

ごはん🍚は180g→100gにしていただきました。
なんだかとっても滑らかで不思議なハンバーグでしたもぐもぐラブラブ


ツレさんのラクレット。チーズ🧀とろ〜ん✨


カリカリの部分をちょっぴりいただきましたが、めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

私もチーズにすれば良かったかな?ウシシ

その後、電子スタンプラリーのスポットであるコチラへ🚗DASH!
折角なので中を見学させていただきましたニコニコ

リアルタイムな河口の様子が…👀

お2階の望遠鏡で🔭鳥を探していたら、カヌー🛶中の方を発見👀✨

ちょうど草の陰にね、2人組の…カップルさんかな?

スマホ📱くっつけてみたら…写真が撮れちゃったびっくり

って言うか、コレって盗撮になるのかな🤣

水槽の透き通ったエビさん🦐

と、目が合ったお魚さん🐟

ちょっとカエル🐸みたい👀

その後、お歳暮を求めお魚屋さんへ🐟🐟🐟


職場のホッケーLOVE!なおじさんからエゾカを勧められていたのだけど、ポップがあったので聞いてみた。

ら、ツルさんのカードはまだ届いていないんですって〜ショボーンザンネン~


そのうちまた聞いてみようっと。

予約していたネイルの時間までだいぶあったので、ちょっと休憩コーヒー


キメツコラボしてたのねーキョロキョロ

12月1日からなのに、もう終了してるんだびっくり

人気衰えないね!

ネイル、先月中頃に1度施術してもらったのだけど、すぐに浮いてきてしまって汗
すぐなら直してもらえたのだけど、遠出していたからね、再度予約しちゃいましたニコニコ

乾燥しているから浮きやすいんですって。
前回はマットでナチュラルにしてもらったので、今回はツヤツヤにしてもらいましたお願い✨✨

長持ちすると良いな〜ウシシ

マッマにもらった静電気防止のブレスレットラブと、昨日振られちゃったカフェさんコーヒーのお名刺。

私めちゃくちゃ静電気女なんだよなぁ…汗少しは変わるかな?

カフェさんは近いうちにまた行こうニコニコ

今日届いた通販その①

冷凍以外にお野菜なんかも色々届いたんだけど…私が待っていたのはスコーン&クロテッドクリームラブラブラブ

うわーい楽しみ〜!

通販その②

テレビで見て気になっていたので買っちゃった😋ポイントがかなり溜まっていたので実質無料¥


大きな箱📦にこれだけ🤣


明日は卵かけご飯だー!

おじさんゲーム🎮ついにカンスト爆笑

ちょうど1年かかったなぁ😅よくやったもんだ。

週に50ずつ増えるから、週末にはまた増えちゃうけども。

バグかなぁ👀話してる人が違う気がする…


このお城🏰マイクロフトおじさんのだし、ミセスブルームは…頼んでないのに、センスの良い私が素敵リゾート🏝にしてあげるわ!喜びなさい!(善意)って押しかけてきてるんだ汗

ちょいちょいマイクロフトってダサいよね!的なこと言って喧嘩するんだよな〜


喧嘩するほど仲が良い?のかな…😅