今日のランチは先日、素敵ブロガーさんが紹介されていたお願い

左側の、、

低糖質ヘルシー弁当チュー

と、つい買ってしまったお花の海苔巻きと、とりめんと言うお惣菜。初めて見た目


せっかくのヘルシーが台無し笑い泣き


仕事が押して、今日のランチはもう4時DASH!

昼夜兼用なら良いかなウシシ

可愛い海苔巻きは100円、とりめんは60円でしたがま口財布リーズナブルだね目

鶏のメンチカツって意味かな?と思ったら、鶏団子のめんつゆ味みたい?キョロキョロ

ハーフ弁当も有り難い👀

たまごサンドも良いなぁ照れ

お夕飯はたぶん庭のピーマン(なんか置いてあった)に○isixのサルシッチャのたねを詰めた

肉詰め🫑

私だけ↑とおみそ汁で軽めにねニコニコ




そして、満を辞してハハとキメツを視聴📺

知ってたけど!知ってたけど!えーんえーんえーん


なんだかCMが妙に多く、長く感じられた。。

興が削がれて落ち着けるんだけども。



映画館で見ていたら…顔面崩壊だったかもしれない。